のわのブログ

夏の終わりは楽しみの始まり

飼い主Miiです。涼しい時間を狙って、近所の海岸へ行ってきました。
僕が子供の頃よく遊んでいた場所です。

b0143214_114985.jpg
この場所は「日本の夕日100選」に選ばれるほど景色が良い場所です。
沖に見えるのは「鬼ヶ島」。

b0143214_174264.jpg
誰もいない砂浜を走り回るのわ。
このビーチは道路や駐車場に面していないので心配なく遊べます。

b0143214_1125195.jpg
そしてどこまでも僕についてきます。

b0143214_1152213.jpg
朝夕の空気が夏の終わりを予告しています。
ついにのわの海遊びシーズンの始まりです!
涼しくて海水温が高い秋こそ、僕とのわにとって最高の季節なのです!
by nowappu | 2008-08-21 01:47 | | Comments(4)
Commented by あんつば at 2008-08-21 08:47 x
のわちゃんは海でも泳げるんですね(^^)
あんこは波と戯れているだけですが、のわちゃんはさすがに泳ぎの達人でいらっしゃる!
秋の海って海水温が高いのですか?
関東ではちょっと寒そうで秋に泳いだことがないです^^;
Commented by ひゅうママ at 2008-08-21 10:26 x
キレイな海ですねぇ~~~~
海あり、川あり、ウォーターマンの飼い主Miiさん。
のわちゃんは来るべきしてMii家にやってきたのですね!!
サーフボードに乗っているのわちゃんの動画をお願いします♪
Commented by nowappu at 2008-08-21 18:01
>あんつば様
海の方が浮くからか泳ぎがいい感じです!
夏に暖められた海水は、少し気温が下がっても急に冷たくならないので、秋が一いいです。先週高知の四万十市に波乗り行きましたが、水が温か過ぎて気持ち悪かったですよー!早く涼しくなってほしいです。

Mii
Commented by nowappu at 2008-08-21 18:09
>ひゅうママ様
この景色いいでしょー!部屋の窓からもこの景色が見えてるんですよ。瀬戸内海は波がないけど、毎日海をみながら生活出来るのは幸せです!
僕ものわがうちに来たのはラッキーだったと思います。のわ絶対僕と遊ぶの楽しいはずです!のわとタンデム用にロングボード買おうかな!!!

Mii