のわのブログ

のわ、サーブボードをゲット!!

飼い主のRedです!

のわがついにサーフボードをゲットしました。
ヘタレRedの練習用ボードのおさがりです。ほぼ新品。

ただ、まだこれがナニモノなのか分かっていないのわ。

b0143214_1326396.jpg
とりあえず、乗ってみる。

さて、そろそろ出動しちゃいますか!?

b0143214_13272718.jpg

by nowappu | 2008-08-24 13:29 | | Comments(4)
Commented by りゅうパパ・ママ at 2008-08-24 22:11 x
お~のわちゃん
今度は、サーフですか~
ますますモテちゃう子になっちゃうよ~
Commented by nowappu at 2008-08-24 22:44
>りゅうパパ・ママ様
Mii念願の“のわサーフデビュー”です♪
その様子は多分、次の日記でご紹介できると思います。
のわはモテるどころか、
ますますたくましくなって男子化しそうです。
Red

Commented by kayoyo at 2008-08-24 23:00 x
ま、マジですか??

ってことは、続編ありですねん!!
楽しみ~~。。。
れっどさんのわちゃんに負けちゃいますよ~

もし、マスターしたら芸能犬間違いなし!!
わお~~~♪♪
Commented by nowappu at 2008-08-24 23:18
>kayoyo様
先ほどからMiiが写真の整理を始めてますので、
続編、どうぞお楽しみに!(笑)

私はたったひと夏で海から上がり、
陸に生きることを決めた女なのですでにのわには完敗です〜(^_^;
海では撮影係に徹します!
Red