のわのブログ

のわ、サーフボードに乗ってみる

飼い主Miiです。サーフボードをゲットしたのわ、
ちょっと乗ってみようと近所の海岸へ行ってみました。

b0143214_0282467.jpg
ボードを浮かべてみると、おデコに「?」マークを点灯
させながらも近寄ってくる。乗りたいのですね。

b0143214_0345177.jpg
見事なウオーキング!まるで CJ Nelson!

b0143214_0424120.jpg
瀬戸内海には波がないので、とりあえずパドルで沖へ出てみる。
のわ『ねえMii、砂浜が遠くなってきたねー。』

b0143214_0475558.jpg
のわ『ちょっと船近過ぎじゃねー!?』




この日二人でゆったりクルージングを楽しみました。
今のところ、のわは自分で泳ぐ方が楽しそうな感じです。
by nowappu | 2008-08-25 01:20 | | Comments(12)
Commented by あんつば at 2008-08-25 09:18 x
う、美しいです!
二人のシルエットが最高に美しいです(T_T)
のわちゃんて凄いワンコですよね!泳げるって素晴らしい~!
Commented by ひゅうママ at 2008-08-25 09:28 x
!!!!!!!
ホントに乗ってるぅ~~~~~!!
のわちゃんならできると思っておりました。でもでもすご~~~~い!!
「のわちゃんがサーフィンしてる!!」叫んでとうちゃんに見せました。
「ひゅうはプロレスしかしないもんなぁ・・・・」
いや、サーフィンしたいって言われたら、困るのは私たちでしょ?
のわちゃんといとこで鼻が高いワタクシ♪
Commented by kayoyo at 2008-08-25 17:26 x
のわちゃんバランス感覚まで飛びぬけてる!!!
凄すぎ・・・これは、やっぱり芸能犬ですね(~o~)!!
れっどさんの陸に生きる選択は大正解ですよ!!!
だって、のわちゃんの驚愕ショットを、世に伝えるという撮影はれっどさんの大役ですよ!!
それと、紫外線と、塩水でお肌はぼろぼろになっちゃうじゃないですか!!
やはり、のわちゃんには天性の何かがありますね☆彡
でもねうちのkoumeにだって天性のものはありますよ、
そうです木をシェイプできるガリガリです~
ボードだってがりがりのターゲットになりますよ、って何か・・・

あと先日のケーキのお店のアドレスですよ~~
http://www.kashido.biz/index.html
タカイチって言うお店です 少し遠いですが阿南市那賀川町らしいです
私も一度行ってみようかな~です

ではでは♪
Commented by ハミデント at 2008-08-25 19:53 x
か・・・かっこいい、のわちゃん!
瀬戸内海がまるでカリフォルニアの海のように見えますー!


Commented by nowappu at 2008-08-25 20:13
>あんつば様
は、恥ずかしいです!(笑)
今回ののわはあまり凄くなかったです。ボードに乗るより砂浜を走り回ったり、好き勝手に泳いだりする方が楽しそうでした。それはそうですよねー、まだちびっ子ですから!

Mii
Commented by ぶりはは at 2008-08-25 20:22 x
うわぁ、すごい!!前に外国のDVDでワンコと一緒にサーフィンしてる映像を見たことがあったんですけど、絶対フレブルにこれは無理だろう~、と話してたんですよ。Miiさんとのわちゃん、すごいですね~。
ほのぼのとした映像が癒されます。
私たちの住んでる静岡もサーフィンのスポットがたくさんあって、ぶりちちもほんのすこーしだけサーフィンしますが、がんばって練習してもらってブリオを乗せれるようになってほしいなぁ。
Commented by nowappu at 2008-08-25 20:45
>ひゅうママ様
いや!これはですね、まだ波には乗ってないんですよー!さざ波にちょっと押してやっただけなんです。ご主人にはお騒がせしましたとお伝えください!コンテスト目指してぼちぼち頑張ります!ちなみにコンテストは湘南で行われるはずなので(今年は辻堂だったらしいです)、出場するときは連絡します(笑)

Mii
Commented by nowappu at 2008-08-25 20:56
>kayoyo様
Redです。私はだめでしたねー。最初テレビで笑福亭鶴瓶がやっているのを見て「鶴瓶ができるなら私でもできるわ〜」と始めたものの、海水飲んで吐くわ、立てないわで散々でした(^_^;
天性のガリガリ姫、こうめちゃん。そのお仕事ぶりは天晴です(笑)
それからあのケーキは高市製菓でしたか!! 知ってます! 行ったこともあります(^_^) 迷うんですよね、あのお店(笑)今度、南にいくことがあればぜひ寄りたいです♪♪ 何度見ても、美味しそう〜♪ ちょっと影響されて、今日は抹茶ラテ飲んじゃいました(笑)
Red

Commented by りゅうパパ・ママ at 2008-08-25 21:04 x
ひっひょっとして、映画のシーン?
すんごく絵になっとるし、のわちゃんのバランス感覚すんご~い
その次いでに、岡山・笠岡-神島まで来てほしいっす!!
Commented by nowappu at 2008-08-25 21:04
>ハミデント様
いつも気分はカリフォルニアですよ。しかもマリブとかです!水はカリフォルニアより温かいのでこっちの方が気持ちいいです!

Mii
Commented by nowappu at 2008-08-25 21:13
>ぶりはは様
YouTubeで見たカリフォルニアのサーフドッグコンテストでは、フレブル率高かったですよ!驚きです。なんとリアルブルドッグも出てました!!!
静岡もポイント多くて波に恵まれてますよね!いい環境にお住まいになられてるのだから、ブリオ君も是非やるべきです!大会目指して頑張りましょう(笑)

Mii
Commented by nowappu at 2008-08-25 21:20
>りゅうパパ・ママ様
照れるじゃないですかー!
瀬戸内海渡る途中に遭難間違いなしです。翌日の新聞見出しは、「おっさんとフレブル、小豆島沖で漁船の網に掛かる」です。

Mii