のわのブログ

キャンペーン

飼い主のRedです。

風呂上がりに先日イベントでいただいた、新発売のTWO DOGSを飲んだ。
スクリュードライバーの方。

ウチのキャンギャル。
b0143214_23313239.jpg
「新発売のTWO DOGSでーす」
「よろしくおねがいしまーすぅっふん」

THE OFFSPRING / Pretty Fly (For A White Guy)



うーん。私はやっぱりビールがいいっす。(ビール党)
by nowappu | 2008-08-27 00:34 | 日常 | Comments(8)
Commented by ひゅうママ at 2008-08-27 08:26 x
私もビール党です!!(笑)でも缶のデザインには惹かれますね~~~
ビールでこんなデザインがあったら、買ってしまいそうです。
ところで足元で伏せていたひゅうが動画を再生したところ、見せろ!みせろ!と膝に乗ってきました。抱っこで画面を見せていると首をフリフリノリノリで聴き入っているっ!!
ひゅうのツボにはまったようです(笑)
Commented by kayoyo at 2008-08-27 08:57 x
ハイ、買います!!買います♪

お~っと思わずのわちゃんの上目使いにyoroってなっちゃいそうでしたが。。。

私もビール党ですよ~
サントリーのモルツが大好きです!!
って聞いてないですよね(^・^)
Commented by あんつば at 2008-08-27 11:21 x
私もビール大好きです(^^)/
のわちゃんったら宣伝上手~♪
つい買ってしまうじゃな~い♪






Commented by nowappu at 2008-08-27 12:58
>ひゅうママ様
このデザインでビールだったら私も即買いですよ!!!(笑)
ひゅう君、オフスプリングに聴き入るとはなかなかの男ですな。
首をフリフリって、その姿見たいです!!!
のわは昨日「クサクサ(臭い臭い)」という言葉に、
ぎゅい〜んと首を傾げて可愛かったです。
意地悪Miiが便乗して「アホアホ」と言ってみましたが
それには無反応でした。
Red
Commented by nowappu at 2008-08-27 13:03
>kayoyo様
kayoyoさんをよろけさせた上目遣いの訳は・・・
飲みかけの缶にベロッと舌を出して、
「こら!」っと怒られた直後のショットだからです(笑)

モルツ、私も飲みやすくて好きです♪♪
外で飲むときはやっぱアサヒスーパードライをキンキンに冷えたジョッキでグビっとですね! ああ、飲みたくなってきた(笑)
Red
Commented by nowappu at 2008-08-27 13:07
>あんつば様
ビール美味しいですよね♪♪
どうも“あま苦い”カクテルとか酎ハイが苦手です〜。
バーに行ってもビール飲んでますから♪
Red
Commented by りゅうパパ・ママ at 2008-08-27 21:17 x
キャンギャルとってもかわいいぞぃ!!
ほんま、上目づかいはなんとも言えませんねぇ~
りゅうパパもビール党ですぅ~
Commented by nowappu at 2008-08-27 21:59
>りゅうパパ・ママ様
ありがとうございます♪♪ ビール党の方ばっかりですね!!
今日、散歩帰りにコンビニでビール買おうと思ったら、突然の雨に降られてしまいコンビニまで到達せずでした。
よって本日も飲みたい飲みたい病のまま・・・(>_<)
Red