のわのブログ

表情で判断する、のわ的ベスト3

飼い主Miiです。今まで僕が試食してきたのわのおやつ。

第一弾 CASTER & POLLUX ORGANIC DOG COOKIES
第二弾 GEORGE "かぼちゃのジャーキー"
第三弾 POCHI TOKYO "ターキーブレストアキレス"

のわはどれも美味しそうに大喜びで食べます。しかし、
ワンコにもそれぞれの嗜好があって、出来る事なら
アレよりもコレが食べたい、というものがあるはず。
では、のわの場合、どのおやつが一番のお気に入りなのか?
それを過去の「試食しました」に使用した写真に写った
のわの表情で判断し、順位をつけてみました。

第三位
b0143214_0144317.jpg
CASTER & POLLUX ORGANIC DOG COOKIES
目をまんまるにして凝視しているものの若干冷めぎみ。
いい音させて食べるのですが、この頃ののわにはちょっと固かったか?
これは健康的な良いおやつだと思います。違うフレーバーも
試してみたいです。

第二位
b0143214_0231618.jpg
GEORGE "かぼちゃのジャーキー"
キャスポラ・オーガニッククッキーの時よりも口元が緩い。
しかも既に左足が一歩出てしまってます。高ポイント獲得。
かぼちゃと鱈の不思議な組み合わせが今風な一品です。
のわは同シリーズの"ほうれん草ジャーキー"も大好きです。

第一位
b0143214_0325955.jpg
POCHI TOKYO "ターキーブレストアキレス"
全開です!のわのいとこ"ひゅう君"のママさんにご指摘
いただいたように、目も、鼻も、口も全て開いております。
この写真を撮影していた時も、ターキーに飛びかかって
きていました。そして、目を細めてターキーを噛む表情は、
のわのカワイイ表情第一位でもあります。
コラーゲンも豊富に含まれていて、女の子には最高です。

いつもお世話になっているDog goods store "Foochi"さんで、
この"ターキーブレストアキレス"を3パック注文しました。
手術頑張ったご褒美にコラーゲン食べ放題だぞ!のわ!
切開部分の治りも早くなる?
by nowappu | 2008-08-31 01:01 | 日常 | Comments(8)
Commented by ひゅうママ at 2008-08-31 08:24 x
おもしろいですね~~~~♪順位付け、そのとおりだと思います!!(笑)
表情豊かでかわいいです。
のわちゃん、ご褒美たくさんもらえてよかったね。頑張った甲斐がありました♪
Commented by ぶりはは at 2008-08-31 08:55 x
のわちゃんの声が聞こえてきそうなくらい、正直な表情ですね~。
そうかそうか~、ターキーのアキレスが好きなのかぁ。そんな表情されたらあげるほうもうれしくなっちゃいますね。
Commented by りゃうパパ・ママ at 2008-08-31 10:34 x
手術がんばったんだもんねぇ~
い~ぱい、ご褒美もらわんとねぇ~
のわちゃ~ん
やっぱり、おやつパクってしてしまいますよねぇ~
りゃうパパBUHI化しとるんかっと思ってたけど、
Miiさん・REDさんと同じで、超うれしいのですぅ~(笑)
Commented by フクまま at 2008-08-31 12:20 x
おぉぉぉ、手術、無事に終ってるみたいなので安心しました~!!
フクの時と同じで、のわたんもお腹に大きいテ-プ張られてるのかな?
しばらく泳ぎにいけないね!
アキレス食べて、しばらくゆっくりしょう☆☆

おやつ試食シリ-ズは完結??
いやいや~まだまだ新商品は出るので試食シリ-ズは永遠・・ですね(笑)


Commented by nowappu at 2008-08-31 16:28
>ひゅうママ様
ママさんのおっしゃるとおりです!
ご褒美あげまくりたいです!今日はもういつもののわの戻って
あばれ回ってます。お願いだからソファから飛ぶのはやめてくれー!

Mii
Commented by nowappu at 2008-08-31 16:32
>ぶりはは様
そうなんですよねー!どうしてもあげたくなってしまうんです!
Redに食べ過ぎといつも注意されてます。コラーゲンだから
いいですよね!?

Mii
Commented by nowappu at 2008-08-31 16:35
>りゅうパパ・ママ様
病院ではお利口にしてたそうです!手術終わったあともケースの
なかでポケーっとリラックスしてたそうです。
昨日からご褒美攻めです!おもちゃも何個買ったことか!

Mii
Commented by nowappu at 2008-08-31 16:42
>フクまま様
何の問題もなく無事おわりました!バッチリテープ貼られてますよ!(笑)僕あの先生の合理的な考え方大好きです。これからも安心してのわの事をお願いできます!
水遊びはしばらくお休みです。
試食は僕がちょっと飽きてきたので、次何かあればって感じで(笑)

Mii