のわのブログ

元気すぎても心配です

b0143214_02729.jpg

Redです。
手術後、大人しかったのは一晩だけで、
今日はこちらがヒヤヒヤするほど暴れまくっています。
これが原因で体調が急変したりしないんだろうか。。。
身体からは消毒チックな匂いを醸しているのに、
そんな心配をしてしまうほどのわが“元気”なのです。


いつものワシャワシャ遊びを求めて吠えまくりますが、
いかんせん、お腹を縫っているのでいつものようにワシャワシャする訳にもいかず、
恐る恐る、でも豪快に(しないと満足しないので)胸の辺りを触っています。

あ、ワシャワシャ遊びというのは仰向けになってお腹をさすってもらう遊びです。

b0143214_014555.jpg
分かりにくいですが、これが私とのわの『ワシャワシャ遊び』。
※注)手術前の写真です。

しばらくはお散歩もお風呂も水遊びもおあずけ。
この一週間は生傷だらけになるよ、ワタシ。
by nowappu | 2008-09-01 00:47 | 日常 | Comments(10)
Commented by ひゅうママ at 2008-09-01 08:57 x
さすが、のわちゃん!!復活早いです~~~、早すぎます~~~(笑)
ワシャワシャ遊び、ひゅうも大好きです。
でも。私だと物足りないようで、夫と遊ぶ方がはるかに楽しそうな顔をします(悲)激しいのが好きなのは、やはり血筋!?
Commented by あんつば at 2008-09-01 09:45 x
手術の成功おめでとうございます!よかった~(*^_^*)
ところで日帰りの手術だったのですか?!
すごい!あんこは入院してました。
カラーも着けてないみたいですし、病院によって全然違うんですね!!
Commented by kayoyo at 2008-09-01 11:17 x
うまい事言いますね~~
「ワシャワシャ」とは・・うんうん♪
実はkoumeにもよくしてやりますが「カー、カーッ」ってオッサンの
咳払いみたいのしながら・・・?凄く興奮していますが
楽しいのか??ってかんじですよ(>_<)

のわちゃんの回復力は凄いですね~~
やはりワンコ界のアスリート!!
何かがあります・・のわちゃんには(~o~)
Commented by nowappu at 2008-09-01 13:07
>ひゅうママ様
ホントに復活しているのかどうか不安です(^^;
今もやっと寝てくれたのでPCに迎えてます〜。
Miiに「自分ら昼間どんな遊びしてるんだ!」と言われるほど、
激しく遊ぶので、遊んでくれ欲求もハンパなく激しいです(笑)
吠えられるわ、噛みつかれるわで遊びが始まるまでしつこい!
血筋ですかね!?
Red

Commented by nowappu at 2008-09-01 13:10
>あんつば様
ありがとうございます!
貴族姿、ちょっと楽しみにしていたのですが
抜糸不要の糸らしく患部にペタッとテープが貼られているので、
エリザベスの出番はなさそうです。
しかも日帰り手術でした!
午前中に預けて昼手術→5時にお迎え。
泊まらない分、不安は少ないしよかったです♪
Red
Commented by nowappu at 2008-09-01 13:14
>kayoyo様
ブログ書きながら思いつきました(笑)
そうそう、ホントに楽しいのか?と思ってしまうんですが、
本人は相当面白いようです(^^;
ちょっとでも手を止めようもんなら飛びかかってきますから。
ほんまにしつこい!!!!(笑)
のわの血液検査ではすべて標準値だったみたいで、今のところ超健康体です。加えて、川遊びで体力つけてしまったのが回復力アップの秘訣??
助走なしのボディアタック、素晴らしいですよ(笑)
Red
Commented by りゅうパパ・ママ at 2008-09-01 19:23 x
が・がばって~
抜糸は1w後なんですか~?
のわちゃん、手術しても、元気なんは、
治りがとっても早いちゅ~事なんじゃろねぇ~
ほんま、もうちょいの辛抱ですね!!
Commented by フクまま at 2008-09-01 22:11 x
のわたんも ホントに手術したの? って感じですかぁ!!
フクも、次の日から元気に爆走してました(笑・笑)
で、2日後にはお腹に貼ってるテ-プが取れかけてました(汗)

のわたんの術後も元気そうなので安心しました~♪♪

Commented by nowappu at 2008-09-01 23:39
>りゅうパパ・ママ様
ありがとうございます!
抜糸は無いんですよ。
抜糸不要の糸なので一週間後の検診で問題無ければ終わりなんです♪
検診が済んだら思いっきりお散歩に行きたいです!
Red
Commented by nowappu at 2008-09-01 23:41
>フクまま様
フクたんもそうでしたか!(笑)
というか、は○い先生の腕がいいってことですね♪♪
うちもちょっとだけテープが剥がれかけてますが、
「剥がれかけたら一気にはがしてください」と言われていて、
ちょっとドキドキしているところです(笑)
Red