のわのブログ

うちの動物たち

b0143214_023619.jpg
金曜の夜から水草にもたれて寝続ける金魚


b0143214_04494.jpg
ソファに埋もれ、意識を失いかけている犬


癒されるというか、気が抜ける。
by nowappu | 2008-09-02 00:29 | 日常 | Comments(6)
Commented by ひゅうママ at 2008-09-02 10:11 x
のわちゃんのソファ、めちゃめちゃ気持ちよさそうですね♪
ひゅうは結局ひえひえベッド(今は保冷剤なし)はお気に召さないらしく
床で寝ています。
ネームカード、笑えます。のわちゃん、心の俳句!?
Commented by あんつば at 2008-09-02 14:28 x
うふふ~♪
金魚までも黒いですね(笑
寝姿もなんとなく同じで、もしかして姉妹ですか?!(^^)
Commented by nowappu at 2008-09-02 17:02
>ひゅうママ 様
そういえば、のわも冷え冷えプレートには乗ってくれませんでした。
今ではサイズも小さくなってしまいましたよー。

ネームカード、使い方が全くわかりません。

Mii
Commented by nowappu at 2008-09-02 17:08
>あんつば様
もちろん姉妹ですと答えたいところですが、金ちゃんがオスかメスか
不明です。なので僕もどう接していいのかわかりません!

あん子ちゃん、調子よさそうですね!
Mii
Commented by wwdo4 at 2008-09-02 20:16
のわちゃん、無事に手術も終えて、後は数日で抜糸ですね。
それまでは、おとなしく(と言っても無理でしょうが)
家の中で遊ぶしかないから、犬も飼い主もちょっと気が滅入る時もあるかもしれないですね。
でも特に女の子は、術後を大切にしないといけないと先生が仰っていました。
うちのヤロウは、どうって事無いんだそうすw
Commented by nowappu at 2008-09-02 21:54
>wwdo4様
全然おとなしくしてくれません。散歩グッズを置いている棚に吠え、水遊びさせろと浴室のドアを引っ掻き、じゃれ遊びしようと
Redに飛びかかる。ダメでしょうこれは!
抜糸は必要ないので週末に経過をチエックしたら完了です。
ウードゥ君の夜吠え、早く完全になくなるといいですね。

Mii