のわのブログ

今夜の動物バラエティ

飼い主Miiです。
近所の映画館で20世紀少年をレイトショーで観てきました。
出掛ける時、KONGでのわを騙した事が逆鱗に触れたのか、
帰宅するとトイレシーツが八つ裂きに。

b0143214_0212315.jpg
まあよくある事なので別になんともないですが。

今日RedはSK-IIのサンプルを使用したらしく、肌の艶がどうだ、
手触りがこうだという使用感や、今後のスキンケアの重要性を
機嫌良く僕に説明していたと思いきや、突然のわとRedの奇声が。

b0143214_0252742.jpg
今夜もまた始まりました。のわとRedの激し過ぎるじゃれ遊び。
するとRedが「痛い!」と叫びながら洗面所へ。なんと、のわの
タックルを顔面で受け、眉間から流血!見るとのわの歯形が!笑える!
スキンケア云々よりも、プロテクトが先だろ!(笑)

君たち、面白すぎるわ。動物奇想天外か!?
by nowappu | 2008-09-04 01:44 | 日常 | Comments(6)
Commented by kayoyo at 2008-09-04 09:06 x
ぷはっつ(>_<)コーヒーが口から出そうになりましたよ~
はっはっは。。このオモロさは後を引きます
もう~~れっどさんオモロ過ぎだぞ!!

そうですよ~SK-Ⅱにも、止血、消炎作用は
流石に無いように思いますよん^^
今後はマスク着用をお勧めします~
だって大切なお顔に傷が付いてはいけませんもの(~o~)

koumeがのわちゃんくらいのとき私もタックルよくされてました
顔、腕に傷が絶えませんでしたよ~
知らない人がみたらDV被害に苦しんでいるのか?
と思われてたかも・・・"^_^"


ところで20世紀少年はこちらもオモロかったのですか?


Commented by nowappu at 2008-09-04 17:18
>kayoyo様
DV被害!(爆)そう見えたかもしれませんね!
以前僕も腕、肩、胸、背中に爪痕だらけで、「燃えよドラゴン」の時の
ブルース・リーみたいでしたよ。Redには何かお面でも買って渡します。
ちょうどトイザらスにスターウォーズのお面がいっぱいあったので
ちょうどいいかも。
20世紀少年、ぼくは漫画読んでなかったので楽しめましたよ。
ザ・エンタメみたいな映画です。

Mii
Commented by ひゅうママ at 2008-09-04 23:00 x
Redさん、またまたやられちゃいましたねぇ。。。ご愁傷様です。。。。
顔はやめて、ボディ、ボディ!!という三原じゅん子のセリフが浮かびます。(何のドラマでしったっけ?古くてすみません。。。)
ウチの夫もメガネのうえからひゅうに頭突きをされ、
いてぇ・・・と涙を流しています。
ケケケと気付かれないように笑っている私です(プププ、悪妻!!)
Commented by nowappu at 2008-09-05 09:08
>ひゅうママ様
三原じゅん子!(笑)ありましたねー!僕も何のドラマだったのか判りませんが、とんねるずがよく言ってましたよね。
昨夜Redは本気ギレして、今朝まで個室に閉じこもってました。
ご主人さまのメガネ、危険じゃないですか!プププって笑ってる場合
じゃないですよ(笑)

Mii
Commented by あんつば at 2008-09-05 10:53 x
ひえええ~!Redさん大丈夫ですか?!
ドゥラメールの高級クリームなら治るかもしれませんよ!あ、あれは火傷の跡でしたっけ(^^ゞ
ここはひとつMiiさんプレゼントされてはいかがでしょう!!
3万円くらいらしいです!
ちなみに私は使ったことがありません(笑
Commented by nowappu at 2008-09-05 11:03
>あんつば様
ドゥラメール、知らなかったのでチェックしました!美容業界、すごいことになってますね。セレブ妻と呼ばれる人達は、このクリームを月2~3本
使ってお肌のお手入れをしているのでしょうか(笑)
うちは庶民なのでRedには米ぬかでも塗っててもらいましょう。

Mii