のわのブログ

お宝写真発見

会社のデスクトップにて、のわのお宝写真を発見しました。
良い写真だとは言えないけど大切な記録写真です。
写真に興味のなかった僕は、のわのパピー写真をあまり
残せていないのです。非常にもったいない。
バックアップの意味も含めてブログにアップします。

b0143214_1430296.gif
三頭身でテクテク歩く姿がオモチャみたいだ。激カワ!
by nowappu | 2008-09-08 14:44 | 日常 | Comments(12)
Commented by あんつば at 2008-09-08 15:30 x
のわちゃん、カワユスっすよ!
あぁ。私もオバチャンなのに。。。
パピー時代ってあっと言う間でしたよねぇ。。。
うちは撮ったには撮ったけれど、ボケてる写真が圧倒的に多いです。
でもあんこばかり撮ってしまったので、もっと家族写真があればよかったなーって後悔です^^;


Commented by ひゅうママ at 2008-09-08 16:09 x
かわいいっ!!先日お別れしたパンダちゃんがまさにこんな感じでした。
電池で動く前にひゅうに秒殺されてましたけど!!
私もカメラ全く興味なかったのに、今ではデジイチまで手を出すとは夢にも思っていませんでした。愛ってすごい!!(笑)
あんつばさんと一緒で、ひゅうばかり撮って一緒に写っている写真、ないです~~~~(涙)これから撮ります、撮りまくります!!
Commented by nowappu at 2008-09-08 16:57
>あんつば様
ギザ、いやギガントです!(笑)
ほんとにあっという間です。かろうじて表情がお子ちゃまなので、どんどん撮りまくります!
家族写真!?そういえばほとんど無いです...。これは大問題です!
気づかせてくれてアリガトウゴザイマス!!!

Mii
Commented by nowappu at 2008-09-08 17:16
>ひゅうママ様
でしょう!モーターの音が聞こえてきそうです。この表情、何を考えてるかわからない感じがちょっと怖いけど。
愛の一眼レフでKissの雨降らせまくって下さい!ここだけの話、実は僕も先日一眼レフを買ってしまったのです!今度日記にアップします。しかし一眼レフはRedに託そうと思ってます。僕は今まで通りコンパクトカメラの限界に挑戦していきます!

Mii
Commented by りゅうパパ at 2008-09-08 21:01 x
え~なぁ~・え~なぁ~
パピコの時の写真があってぇ~
りゅっち、携帯にある2~3枚しかないんですよ~(涙)
ほんま、ごっつうかわいいですぅ~
Commented by nowappu at 2008-09-08 21:15
>りゅうパパ様
僕も写真少ないんですよー。もっと撮っておけば良かったです。
りゅうパパさん、可愛がり過ぎて写真撮るの忘れてたんでしょ?(笑)僕はそうです。写真撮る習慣がなかったというのもありますが。

Mii
Commented by wwdo4 at 2008-09-08 22:33
パピーの時代はほんのちょっとですね。
本当に可愛らしい貴重な写真。
うちはwwdoを迎えるに当たり、何とデジイチを買ったので、膨大な写真があります。
今見ても、なんて可愛い子なんだろうと親ばかです・笑
最初は恥ずかしかったお散歩中の写真も今は平気で歩道で撮ることも出来ます。
Miiさんも相当の親ばか・・・ですよね。何と言っても携帯の待ち受けが物語っていますから。
Commented by nowappu at 2008-09-09 00:19
>wwdo4様
もちろん筋金入りの親ばかです!ああ、待ち受けものわですとも(笑)のわの為に一眼レフも買ったし、水中カメラも購入予定です!これからは撮って撮って撮りまくります!
最近は親ばかを通り越して過保護だと言われてます。
別にいいけどー♪

Mii
Commented by フクまま at 2008-09-09 01:17 x
おぉぉぉ のわたんの画像を送ってもらってアップさせてもらった頃くらいの画像ですか??
ホントあっと言う間に大きくなっちゃったねぇ☆☆
懐かしいでしょ♪♪

もう戻れないパピ-の頃ののわたんですね!!
無事に大きくなったねぇ~!!
Commented by nowappu at 2008-09-09 08:49
>フクまま様
そうそう!その頃の写真です!懐かしいです!
おかげさまで無事に大きくなりました。こんなに悪ガキになるとは思ってませんでした。一度フク姐さんにヤキ入れてもらって、社会の厳しさをおしえなければ!(笑)

Mii
Commented by kayoyo at 2008-09-09 17:45 x
パピーのわちゃんカワユイです~♪
お顔も、足取りもです~~
パピー時のかわゆい顔には二度と戻れないのでとても貴重ですよね

うちはパピー時の写真無いのです
メモリースティックをkoumeにガリガリされてデータをロストしてしまい
殆どありません辛い(>_<)
Commented by nowappu at 2008-09-10 08:53
>kayoyo様
メモリーごとやられたんですか!それはショックですね。
僕もハードディスクが故障してからは、外部メモリーに保存するように記をつけてますが、それを物理的に壊される可能性もあるってことですね!注意します!

Mii