のわのブログ

やっぱり仲良し!

飼い主のRedです。
先日の仲違いから一転、ここ数日は甘えん坊ののわ。
お散歩もお風呂も解禁となって、ちょっとは落ち着いたようです。

b0143214_231664.jpg
表情もなんとなく柔らかくなってます。

そして日中はよく寝ます。
のわの二度寝タイムはAM10:30頃。
その時間になると駄々をこねはじめるのですが、
たまにそのタイミングで抱っこすると落ち着くことがあります。

これはそのときの写真。
b0143214_23165897.jpg
この時、初めて抱っこされたまま寝てしまいました。
そのことがちょっと嬉しかった私(笑)

そしてこれは今日のお昼。

b0143214_23185929.jpg
ソファに上がり、ヒザ枕でウトウトしてます。
腕枕はよくするのですが、ヒザ枕もこれが初体験でした!

数日前は大喧嘩してしまいましたが、
のわも悪かったと思ったのか、
あの翌日からちょっとイイ子になったような...?

なにはともあれ、穏やかな日常を取り戻せたことにホッとしているRedなのでした。
by nowappu | 2008-09-10 00:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by ひゅうママ at 2008-09-10 10:37 x
よかったですねぇ♪のわちゃん、お散歩なし、大好きな水遊びなしでちょっとご機嫌斜めだったんですね。
Redさんの腕に鼻をくっつけているのわちゃん、めちゃかわいいですっ!!
ひゅうは抱っこで寝ることは、もうないですねぇ。。。
Commented by あんつば at 2008-09-10 12:07 x
のわちゃんカワイイ~♪♪
甘えん坊っぷりがすごく伝わってきます~♪♪
膝枕の眠りそうな目がツボに入りました(^^)/





Commented by kayoyo at 2008-09-10 12:47 x
良かったです♪
術後でのわちゃんストレスもありますよね~
色々重なってしまったのかな~

悪いと思うだなんて・・・のわちゃんイイコじゃないですか~(ウルルン満点)
おばちゃん目頭熱くなっちゃう

こんな感じで甘えられるとますますメロメロの親バカになりそうなkayoyoです(^・^)

それにしても最後のお写真の、のわちゃんお目目の感じがたまらんデス!!
Commented by nowappu at 2008-09-10 19:40
>ひゅうママ様
たったの一週間でしたが、そのストレスは相当なもんだったと思います(笑)
お鼻がムギュってなってるのがホント可愛いいでしょ♪
この状態で寝たので息が出来ているか心配になったくらいです。
ひゅう君ももしかしたら甘えたいときがあるかもしれませんよ♪
男の子だから!って我慢してるのかも〜。
Red
Commented by nowappu at 2008-09-10 19:43
>あんつば様
膝枕の写真の目は、もう眠りに落ちる瞬間です!
ちょっと気位の高いオバちゃんみたいな顔になってますが(笑)
Red

Commented by nowappu at 2008-09-10 20:08
>kayoyo様
色〜んなストレスが溜まっていたんでしょうね(^^;
のわはゴメンネの時に顔をペロペロなめてくるんですよ〜。
そういうときは、仲直りせざるを得ません(笑)
なんともニクいヤツです。
Red
Commented by りゅうパパ・ママ at 2008-09-10 21:36 x
ほんま、手術の後じゃけん
のわちゃん、い~ぱい、ママ・パパしゃんに甘えるんよ~(笑)
ママ・パパしゃん、ほんま何もなく良かったですね。
Commented by nowappu at 2008-09-10 22:01
>りゅうパパ・ママ様
手術も問題無かったし、
健康にも問題なしだったのでホント良かったです♪
ウチは子どもがいないのでのわに対しても、
「パパ」「ママ」というのが違和感あって使ってません(^^;
なんだか老けた気がするので(笑)
だからRedとMiiでいいですよ♪
Red