のわのブログ

可愛いお友達

飼い主のRedです。
ちょっと前のことですが、
いつもお世話になっているお店へ、のわと一緒に行きました。
そう、Dog goods store "Foochi"さんです!
こちらにはミニチュアピンシャーのリンちゃんと、
フレンチブルドッグのエミちゃん、
そして一番末っ子のフレンチブルドッグのポトちゃんという看板犬がいます♪

この日は、オーナーさんのご好意で、
ポトちゃんと遊んでもらえる事になりました。
こちらがそのポトちゃん!

b0143214_013151.jpg
いつもお店に行くとお出迎えしてくれる、
愛嬌たっぷりの可愛い女の子です♪

のわは小さなお友達を前に興奮気味!
ポトちゃんを見つめる目が輝いてます。

b0143214_022596.jpg
力一杯、吠え合う2人。
のわが飛びかかった瞬間、
ポトちゃんも負けじと小さな身体を大きく見せて応戦。
身体をよじって転げて、なんかめっちゃ楽しそう!!
チビッコが代わりばんこにおしりクンクンしてる姿もなんとも愛らしいのです。
そんな2人の可愛い闘いを見守りながら、写真撮影する私。

b0143214_2348196.jpg
...あら? 下手だわ ((((^^;
(もっと腕を磨かなければ、のわの楽しい瞬間も台無しぃぃぃ〜〜!!!)

いつもお友達にガウガウばっかりでヒヤヒヤしちゃうけど、
やっぱりこうやって遊んでいるときが一番楽しそう!

ポトちゃん、のわとお友達になってくれてありがとう!
また遊びに行かせてもらいます♪♪

b0143214_23355565.jpg
そして写真の腕も磨きます!!!(宣言)
by nowappu | 2008-09-13 00:15 | ともだち | Comments(6)
Commented by フクまま at 2008-09-13 09:05 x
ポトちゃん、もうこんなに大きくなってるんやぁぁぁ!!
ホント大きくなるのって早いねぇ♪♪
のわたんもあっと言う間に大きくなっちゃったもんねぇ☆☆

のわたんやポトちゃんを見てたら、もう1ブヒ飼いたくなります!!
Commented by ひゅうママ at 2008-09-13 10:43 x
ポトちゃん、いいお顔していますね~~~~♪かわいいっ!!
最初は吠えあってご挨拶なのですねぇ。
のわちゃん、お友達できてよかったねぇ。楽しそうです!!
ひゅうはフレブルのお友達と会ったことがないのですが
同じ犬種同士だと遊びのテンションが一緒なのかしら?
そうだったら嬉しいなぁ。。。
Commented by nowappu at 2008-09-13 11:08
>フクまま様
もう一人ぜひぜひ!!
人間の子どももそうですけど、
よその子は成長が早い気がしますよね(笑)
ほぼ毎週ポトちゃんに会ってますが、
どんどん大きくなってますもん!
Red
Commented by nowappu at 2008-09-13 11:17
>ひゅうママ様
遊びのテンションほぼ一緒だと思います!(笑)
他の犬種よりもフレブル同士の方が安心して見ていられますね。
吠えたり、飛びかかったりと喧嘩してる風なので
初めはケガさせやしないかとハラハラしていたのですが、
「本人たちは楽しんでいるのよ」と教えてもらってからは、
微笑ましく見ていられるようになりました♪
Red
Commented by りゅうパパ・ママ at 2008-09-13 19:05 x
お~のわちゃん楽しく遊んだんじゃねぇ~
女の子のガウガウはあそぼ~じゃけん
ほんま、りゅうパパも見ていておもしろいんよ~
りゅっちのガウガウはあそぼ~から、マジ本気になるけん・・・
こん時は、頭の毛が逆立つけん、すげぇ~分かるけどねぇ~(笑)
ほんま、楽しそ~
今度は是非そちらにお邪魔せんといけんねぇ~(笑)
Commented by nowappu at 2008-09-13 23:49
>りゅうパパ・ママ様
男女で違うのですか!?初めて知りました!!
しかも頭の毛が逆立つのですか!?(笑)
ちょっと見てみたい!!!
楽しく遊んでるのを見るのはとっても嬉しいのです。
...ちょっと今かなり酔っぱらっていて上手く打てません!(笑)
ゴメンナサイ!!!
Red