のわのブログ

予告 のわのサーフィンデビュー

b0143214_0194673.jpg
本日、ついにのわがサーフィンデビューしました!

b0143214_0424229.jpg
写真、動画も押さえました。明日アップします!
by nowappu | 2008-09-15 00:34 | | Comments(6)
Commented by ひゅうママ at 2008-09-15 08:13 x
ボードに乗る!!ってことが、すでにスゴイです。
動画、楽しみにしてます~~~♪
Commented by りゅうパパ・ママ at 2008-09-15 09:44 x
お~サーフィンデビューですか~
のわちゃん、ほんまバランス感覚え~ねぇ~
サーフィンブヒで、オリンピック出場お願いねぇ~
ん?でも、オリンピック競技にあった?
まっ深く考えずよろぴこ~です。(激笑)
動画めっちゃ楽しみにしてま~す。
Commented by あんつば at 2008-09-15 18:31 x
おおお~!!
のわちゃん後姿が勇ましいです!
動画も楽しみぃ~(^^)/
Commented by nowappu at 2008-09-15 20:34
>ひゅうママ様
ボードに飛び乗ってきますね。家で準備している時もボードのに座ってました。ボードを持って部屋から出ると、のわは置いてけぼりをくらったと勘違いして大騒ぎだったらしいです(笑)

Mii
Commented by nowappu at 2008-09-15 20:36
>りゅうパパ・ママ 様
デビューしましたよ!楽しかったですよ!
海好きのりゅう君も是非トライしてみてください!

Mii
Commented by nowappu at 2008-09-15 20:41
>あんつば様
けっこう乗りまくりました!後ほどアップします。
残念ながら水に入っての撮影ではなかったので画像がちょっと悪いです。

Mii