のわのブログ

砂浜も遊び場

飼い主のRedです。
先日の海では遠くに釣り人がいるだけで、
ほぼ独占で楽しめました。

b0143214_10104099.jpg
砂浜は足腰に負担も少なく、全力疾走奨励スポット!
特にここの砂は細かくてサラサラしているので、
柔らかくてドッグランとしては最適だと思います。

b0143214_1021718.jpg
ノーリードで力いっぱい走るのも、のわは大好き。

b0143214_1081296.jpg
その辺の凸凹は全部、のわの足跡です。
海から上がっても休憩する事はなく、縦横無尽に走りまくっています!!

b0143214_10828100.jpg
でもなぜか、しっかりカメラ目線。

b0143214_10153912.jpg
何度も何度も全速力で走って超ご機嫌です!
おお、そうかそうか、楽しいか♪
部屋にいるときとは全然違うこの顔を見ると、
毎週でも海に連れてきてあげたくなりますね。

お次ぎは、砂を掘りはじめました。

b0143214_10573011.jpg
何が始まるの??

b0143214_1018954.jpg
わー!!!
濡れた身体に遠慮なく砂をこすりつけてるっっ!!

b0143214_10182910.jpg
あらら...お顔もお腹もカラーも、全身砂まみれ!

b0143214_10184451.jpg
「文句ある?」って顔してますね〜。
お耳やお口の中までお砂まみれですけど...

こんな感じで砂にまみれては海に入り、また全力で走っては砂にまみれ。
これを飽きもせず、繰り返し楽しむのわと飼い主。

b0143214_10194017.jpg
「お、いい波来てるよ!」

そしてまた海へと走り去ったのでした。
by nowappu | 2008-09-17 11:08 | 散歩 | Comments(8)
Commented by ひゅうママ at 2008-09-17 14:48 x
のわちゃん、走る姿もアスリート!!
だいぶ毛色が変わってきましたねぇ。タイガーブリンドル!?
そして5枚目のスナップは犬とは思えません、ヒトです、ヒト!!(笑)
Redさん撮影ですか?キレイに撮れてますねぇ♪
腕磨いていらっしゃる(尊敬!!)
私は未だ動いているひゅうをちゃんと撮れません(涙)
Commented by nowappu at 2008-09-17 19:40
>ひゅうママ様
そうなんですよ!
お尻あたりがタイガーブリンドル一歩手前、くらいです(笑)
めっちゃ笑顔ですよね♪この顔と同じくらい、Miiも笑顔でした!

この日の撮影は動画も含めて全部私が担当しました!
腕を磨くというよりは、カメラがレベルアップしたような...(^^;
ちなみに走っている写真はスポーツモードにして連写です。
一緒に走りながら撮ったものもすべてカメラ目線!
というより、私を見てます(笑) 面白いですよ!
ぜひやってみてください(^_^)b
Red
Commented by ゴウゴウ@チャアチャア at 2008-09-17 20:37 x
カメラ目線の写真、最高の一枚ですね。
おもいっきり、楽しんでいるのが伝わってきますね。


Commented by nana7 at 2008-09-17 22:29 x
初めまして♪オジャマします(●^o^●)
蒼きブヒ りゅう君ブログから飛んできました♪
のわちゃん 凄い元気っコですね)^o^(
サーフィン凄いです!!!\(◎o◎)/! 可愛い~
Commented by nowappu at 2008-09-17 23:00
>ゴウゴウ@チャアチャア様
本当にお水が好きなんですよ♪(笑)
水温がまだまだ高いので、しばらく週末は海へ通えそうです!
Red
Commented by nowappu at 2008-09-17 23:06
>nana7様
はじめまして!!ご訪問ありがとうございます♪
りゅうくんのお友達なのですね♪♪
元気すぎて普段は手を焼いているんですよ〜(笑)
サーフィンはこれからもっともっと上達予定です!
私は写真の腕を磨きます!
Red
Commented by あんつば at 2008-09-18 09:19 x
のわちゃん全身で楽しんでる~♪♪
Redさん写真撮るの、ほんと上手です!
私も動いているあんこを上手く撮れません^^;
うちもいつかノーリードで走らせてみたーい!!
Commented by nowappu at 2008-09-18 09:44
>あんつば様
一緒になって全速力で走ったら即、筋肉痛になりました(^^;
のわと遊ぶには私も鍛えなければ!(笑)
写真褒めていただいてありがとうございます♪♪

ノーリードは車も人もワンコも、
誰もいないところでないとダメですよ、のわは!
別の日に、海に子ども連れの家族が来ていたのですが、
海からあがるや否や、一目散に飛びついていって超焦りました。
マリーあん子ワネット姫のノーリードデビュー、
楽しみにしてますよ〜♪♪
Red