のわのブログ

嬉しい出来事

飼い主のRedです。
昨日はとってもとってもハッピーな出来事がありました!

b0143214_10513815.jpg
ふふふ。
この写真、のわだと思うでしょ?

実は、こちらはのわの兄弟・ボンくんなんです!!!!!!!
ここまで似るのか!とMiiと驚いたほど、のわと超ソックリ!!!!!!
性格もやんちゃで暴れん坊だそうで、これまたのわとそっくり(笑)
大阪でボンまま・ぱぱさんと幸せに暮らしているそうです♪

昨日ボンままさんからご連絡いただいて、もうホントに嬉しくて嬉しくて。
あまりの嬉しさにちょっと泣けました(T_T)
のわは5人兄弟。
他の3人もどうか幸せでありますように!

ボンくんのサイトはまだないそうですが、近々ひろばへ登録するそうです♪
ひゅうくんのいとこでもありますよ〜♪♪

こっちはウチの暴れん坊。
画面での再会は見ているこっちがウルウルきました。
いつかボンくんに会いに行こうね!

b0143214_1059497.jpg
それから本日、dogmark.netで『のわのブログ』が紹介されてま〜す。
最近、いいことばっかりだ♪
by nowappu | 2008-09-20 11:16 | ともだち | Comments(14)
Commented by ボンまま at 2008-09-20 12:03 x
Redさま

おはようございます☆
ブログにボンの事を載せていただき、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆
本当にそっくりですよね♪♪
早く二人を逢わせてあげたいです☆
その場面を想像するだけで。。。(涙)
楽しみにしております♪♪
またご連絡させていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

ボンまま
Commented by kayoyo at 2008-09-20 13:26 x
Redさ~~ん こんにちは!!

ぼん君かわいいですね(~o~)
同腹兄弟とかって解った時ほんとうにウルウルきます!!
解らないときは、どんな風に成長してるのかなあ~
等など気になりますよね

大阪ですか、お近くじゃないですか!!
きっとのわちゃん、ぼん君再会できますね♪
楽しみですね~~
わ~~何だか再開のとき想像すると私までうるるん来ちゃいますよ~

家は北海道に同腹姉妹がいます・・・
遠いですよ。。。

>最近、いいことばっかりだ♪
それはそれは何よりです~~(^^♪

ではでは

Commented by nowappu at 2008-09-20 16:33
>ボンまま様
昨日はお互い興奮気味でしたが、
無事メールのやりとりができて良かったです♪(笑)
ボンぱぱの反応はどうでしたか??
私たちもぜひ会いたいですね♪♪ 楽しみ!
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします!
Red
Commented by ひゅうママ at 2008-09-20 16:39 x
わぁ!!!そっくりだ!!瓜二つ(笑)ひゅうも入れて瓜三つぅ~~~♪
同胞兄弟が見つかるなんて、Redさん、幸せですねぇ~~~~!!
うるうるしちゃう気持ちわかりますよぉ。
私もいとこちゃんが増えてうれしいっ♪
ブログやっててよかったねぇ♪
Commented by nowappu at 2008-09-20 16:43
>kayoyo様
こうめちゃんの姉妹は北海道ですか!
ビールが美味しいところではあるけれど、
さすがに北海道は遠いですな。。。
中間の東京くらいで会うにもヨイショがいりますよね(^^;

でも兄弟との再会って当の本人達は分かるんですかね??
お尻クンクンした時にピン!と来てる姿とか見たら、
マジ泣いちゃいそうです。
Red
Commented by nowappu at 2008-09-20 16:48
>ひゅうママ様
瓜三つ並べてみたいっ!!! 写真撮りまくりたいっ!!
地域のオフ会とかよくあるけど、
もし“親族の会”とかあったら行きたいです(笑)
ものすごい数になりそうですが!
こういう出会いがあるのもブログやってたからですものね!
これからも頑張ります!
Red
Commented by りゅうパパ・ママ at 2008-09-20 20:45 x
わぉ~のわちゃんとそっくりじゃねぇ~
ほんま、嬉しかったじゃろねぇ~
りゅっちの兄弟今の所居ないんですよ~
ほんま、羨ましいですぅ~
Commented by nowappu at 2008-09-20 22:31
>りゅうパパ・ママ様
連絡いただいた時は、衝撃が走りましたね(笑)
りゅうくんの兄弟もいつかきっと出会えますよ!
出会いは突然やってきます!!
Red

Commented by ぶりはは at 2008-09-21 00:44 x
わぁ、そっくり!うれしいですよね~兄弟かぁ。
ブリオは兄弟がいないからうらやましいです。でも、お父さんが同じ、お母さんは違うっていう兄弟?がフレブルひろばでみつかってすごくうれしかったなぁ。遠くても血がつながってるってだけでなんだかものすごくうれしいですよね。
大阪と香川なら全然会える距離だし、いつか兄弟で再会できたらステキですね~♪
Commented by nowappu at 2008-09-21 09:33
>ぶりはは様
他のサイトで兄弟の再会記事なんか読んで、
羨ましいなぁ〜、のわもいつか...と思っていたので、
とっても嬉しかったです♪
ひろばで見つかった腹違いの兄弟とブリオくんは、似てました?
大人になると男女で顔や体格も変わるだろうし、
パピーの頃の方がより似ている気がするので、
できるだけ早く再会したいな〜と思ってます♪
Red
Commented by フクまま at 2008-09-21 17:07 x
おぉぉぉ!! 兄弟発見ですか☆☆
良かったですねぇ!!
フクも北海道で姉妹が見つかった時は、ホント興奮状態でした!!

大阪だと近県なので、また感動の再会ブログを楽しみにしています☆
Commented by nowappu at 2008-09-21 17:25
>フクまま様
ホント嬉しかったです♪
兄弟が見つかった時の興奮は忘れられません!
まだ興奮が続いている感じです(笑)
フクままさんは北海道に会いに行く予定でしたよね!
こちらも楽しみにしてます♪♪
Red


Commented by あんつば at 2008-09-22 11:09 x
わぁ!似てますねー!
それにしても兄弟!すっごく羨ましい!
あんこの兄弟にはまだめぐり合っていません~。
飼いたての頃、東京のペットショップで生年月日と出身地と顔がそっくりなコがいることをネットで見つけましたが、今どこで暮らしているのか~。
いつか会えると信じたいっ!
Commented by nowappu at 2008-09-22 11:35
>あんつば様
きっといつか出会えますよー♪
ウチもそうだったように、出会いは突然やってきます!
時を同じくして「お菓子を食べればいいじゃない♪」って、
言ってるかもしれませんね(笑)
Red