のわのブログ

思いっきり遊んだ後は

b0143214_1944959.jpg
車に戻った途端、僕の腕の中で熟睡。
嗚呼、幸せ。

僕が。


※USピュリナのサイトにて、のわのサーフィンが9月19日のTop Videoとして
いつの間にか紹介されてました(笑) PURINA Pet Charts
by nowappu | 2008-09-23 19:16 | 日常 | Comments(2)
Commented by りゅうパパ・ママ at 2008-09-23 20:46 x
のわちゃん、りゅっちと同じ~
やっぱ、遊んで・寝るじゃねぇ~
りゅうパパもブヒになりてぇ~(笑)
USピュリナのサイトに載るって事はすごいですぅ~
サーフィンはほんま、すごいんですよ~
りゅっちも、今日海に行って、板きれでやったけど、
ダメでしたよ~
Commented by nowappu at 2008-09-23 21:38
>りゅうパパ・ママ様
即寝ですよー!全開で遊びすぎでしょう。
今日海行ったんですか!海遊びにはいい季節ですよね。海水がぬるい。
板きれでやったんですか!?ブログ見に行きます!

Mii