のわのブログ

うんこ踏みました

b0143214_011498.jpg
今朝、素足でのわのうんこを踏んだ飼い主のRedです。

不覚以外のナニモノでもないこの屈辱。
そこにあるのは分かっていたのに。
カサカサのかかとにこびりついて、
洗ってもなかなか落ちてくれませんでした。

せめてスリッパ越しがよかったです。


かりんとうがなかったので、代用したのはのわのおやつ。

b0143214_081962.jpg
トイレ成功でゲットできます。
by nowappu | 2008-10-01 00:16 | 日常 | Comments(18)
Commented by あんつば at 2008-10-01 08:25 x
あららららー!やっちゃいましたか!(笑
すみません、かなりウケました(^^ゞ
むかーし「うんこ踏んじゃった」って歌があったこと思い出しました!
題名うろ覚えですが、クラスの誰かが持ってきて、みょうに流行っていた記憶があります。たしかあれは靴越しに踏んでいたような。。。
Redさん勝ちましたね!(笑
Commented by たいぞう at 2008-10-01 08:40 x
はじめまして~
オイラも今年の1月1日、元旦の夜にめでたく?踏んじゃいました。
実家から帰ってきて、真っ暗な中でホカホカなやつをやりました。
あの感触は生涯忘れられないでしょう・・・・
Commented by カメ at 2008-10-01 10:16 x
これは弐号機でしょうか?無敵のアスカ様がまさかうんこをを踏むなんて・・・シンクロ率も一気にガタ落ちです
うんこはここ数年踏んでいません
しかし以前一度じゅうたんの上で踏んだことがありました・・・
大丈夫ですか?フローリングならまだ救われます
Commented by ひゅうママ at 2008-10-01 10:32 x
素足ですか!!(笑)
それはRedさん、今日1日はとても幸運な1日になるはず。
のわ運はパワー強そうですから♪
Commented by nowappu at 2008-10-01 12:48
>あんつば様
勝ちましたねぇ。あまり嬉しくない勝利ですが(笑)
そんな歌があるんですかー!?
ぜひ歌詞を思い出していただきたい(笑)
小学生とか絶対に流行りますよね、その手のものは。
Red
Commented by nowappu at 2008-10-01 12:53
>たいぞう様
はじめまして!
同じ体験をした方がいたとは!
踏んだ者にしか分からないですよね、あの感触。
でも元旦にウンがついたということは、
今年何かいいことありそうですね(笑)
Red
Commented by nowappu at 2008-10-01 13:10
>カメ様
カメさん、すごい! まさしく、弐号機です。
プライドの高いアスカにこの役を頼んだら、
「あんたバカぁ〜!?」と言われたのは言うまでもありません。
じゅうたんの上はキツいですね...お掃除が大変そう。
あんなもの踏むもんじゃないですね(T_T)
Red
Commented by nowappu at 2008-10-01 13:24
>ひゅうママ様
そうです、素足です!(笑)
声にならないような声で叫びましたよ〜。
文字にしたら「ぬ....ぅああぁぁぁ...」みたいな感じ。
今日はお昼に美味しい海鮮チラシをいただきました。
ラッキー♪♪
Red
Commented by ぶりはは at 2008-10-01 15:18 x
うんこですかー!まだ踏んだことはないけど、片付けようと手に持ってる最中にブリオに気をとられて思いっきり握りつぶしたことはあります。あのときの感触は忘れられません…。でもRedさんは素足ですもんね。トホホ…。カサカサのかかとに共感です♪
Commented by nana7 at 2008-10-01 15:39 x
素足でうんこ!なかなか無い体験が出来ましたね?
おめでとうございます パンパーーン
それを例えたのがよりによってあすか・・・
これ以上プライドズタズタにしないでくださいm(__)m

Commented by nowappu at 2008-10-01 16:00
>ぶりはは様
握りつぶす方が直接的な感触が伝わってきそうですね(笑)
カサカサのかかとはお手入れしないと!と思いつつ、
なんとなく後回しになって、今に至ります(^^;
Red
Commented by nowappu at 2008-10-01 16:01
>nana7様
アリガトウゴザイマス...。
我が家にあるヒト型のものがコレしかなかったもので(笑)
アスカには申し訳ありませんが、出演していただきました!
思いの外、エヴァンゲリオンファンがいて嬉しい限りです♪
Red
Commented by りゅうパパ・ママ at 2008-10-01 20:36 x
ウッヒョョョョョ~
ついにやりましたね!!redさん
りゅうパパは、昔、何度もやりましたよ~
特に飲んで帰った時に~(激笑)
Commented by nowappu at 2008-10-01 21:08
>りゅうパパ・ママ様
まさか踏んだことに朝気付くパターンじゃないですよね!?(笑)
もしそうだとしたらお掃除範囲広そうです!
飲んで帰った時にうんこでなく、りゅうくんを踏んづけないよう気をつけて下さいね〜!
Red
Commented by kayoyo at 2008-10-01 21:58 x
こんばんわ~~

う~~ん先越されちゃいましたよ(~o~)
って、後は追いたくありませんけど・・うふふ
スリッパで踏んじゃったことはありますが・・・
ラグの上だったので掃除に大変だったのですが
Redさん素足とは・・・
やっぱ何でも先取りっす!!

分っているのに、やっちゃった・・どうしようも無いですねぇ^^
不覚にも爆笑させていただきましたよ~~(^。^)y-.。o○

Commented by とんちゃん at 2008-10-01 22:26 x
やっちゃいましたかぁ~(;O;)大丈夫ですよぉ~!!
うちなんて、昨夜将軍の夜のうんち♪外で踏みました(T_T)
娘が処理していたと思いこんでいました・・・(-"-)
娘まかせにするとんちゃんが悪いのですけどねぇ~(;一_一)
あの生温かい感じがいやだったので、娘にきれました・・・(-_-メ)
Commented by nowappu at 2008-10-01 23:32
>kayoyo様

これから長い生活の中で絶対1回はやりますって(笑)
ぜひ後を追ってきて下さい! 期待してます!!
かがんでテーブル下のシッシの掃除をしていて、
かがんだままバックしたその先にあったのですね。
テーブル下から脱出することに集中してました...。
Red
Commented by nowappu at 2008-10-01 23:36
>とんちゃん様
靴でも凹みますよね〜。
幸い、夜中に産み落とされていたモノだったので
生温かさは感じずにすみました。
娘さんにキレないように今後は指差し確認が必要ですね!
Red