のわのブログ

お風呂タイム

飼い主のRedです。

「のわ〜、お風呂入る?」の一声に喜ぶのわ。
そしてMiiをお風呂場に誘導!
のわが最近この言葉を覚え、感動するMii。

Miiとのわのお風呂タイムはとても楽しそうで、
バシャバシャという水遊びの音とともに
ときどきMiiの笑い声も聞こえる。時間も長い。
何をして遊んでいるのだろうと気になって、
覗き見することもしばしば。

仲良く湯船につかるMiiとのわ。

b0143214_2320304.jpg
邪魔しませんから、ごゆっくりどうぞ!

こっちはシャンプーの泡で遊んでいるところ。

b0143214_0381450.jpg
ちょっと分かりにくいけどMii作「シマシマのわ」。
ウリ坊みたいでとても可愛い。

のわのお風呂担当はMii。
最近、のわは私と昼間ずっと一緒にいるせいか、
夜もべったりで全然休ませてもらえない。
だからこのお風呂タイムは私にとっては唯一の休憩。
ところがここ数日はよっぽどお風呂が楽しいみたいで
お風呂から出たらMiiにべったりののわ。
それが嬉しいMii。そしてもちろん、私も嬉しい。

お風呂、毎日入ってもらいたい。
by nowappu | 2008-10-08 00:55 | 日常 | Comments(8)
Commented by あんつば at 2008-10-08 07:58 x
ああ!「シマシマのわ」、上下逆に見ちゃいました!
上陸する未確認生物かと一瞬…(笑
のわちゃんって誇らしそうに写真に写りますよね(*^_^*)
モデルの素質あり?!

Commented by ひゅうママ at 2008-10-08 10:25 x
↑あんつばさんと同じこと思っちゃいました!!(笑)
謎の未確認物体1枚目の正体はのわだったかと・・・
言葉を覚えてくると、反応が楽しいですよね♪ひゅうは最近、「おかわり」という言葉を覚えました。耳がピンと立って目と耳が広がります。
Commented by とんちゃん at 2008-10-08 14:46 x
のわちゃんのお風呂シーンかわいい~(*^^)v
湯船に入るなんてかなりのお風呂好きですねぇ~!!
うちの子供らに教育してやってください(T_T)

将軍も昼間は、ずっ~とうちと一緒なので、甘えっぱなしですぅ~(ーー゛)
パパが帰ってくると、急に態度を変えうちのことは、
一切無視ですぅ~(T_T)
うちの方があきらかにお世話しているのに・・・(-"-)
ご主人と分かっているみたいです!!
つまんな~い(T_T)
Commented by kayoyo at 2008-10-08 16:52 x
いや~
今日はMⅱさんの生足と、のわちゃんの入浴シーンが見れて大満足です^^
Mⅱさんの生足みょ~~に色っぽかったり・・・
最後の写真の、のわちゃん激可愛いし良い顔してます
しかも写真も上手です~(~o~)
時々覗きに行くRedさんはちょっぴりやきもちです??

あっつ・・・昨日の・・・
体長は約2Mで、足が六本??
(ギロッポン?鼠先輩?)意味不明で(^_^;)
いったい何でしょうか。。
Commented by nowappu at 2008-10-08 17:44
>あんつば様
そうなんですよ、この写真は頭がどっちか分からなくて(笑)
誇らしそうに写ってますか!? なかなか静止しないので、いつも何かで注意を引いての撮影です。
Red
Commented by nowappu at 2008-10-08 17:46
>ひゅうママ様
あのMiiがアップした日記の未確認物体のですか!?(笑)
変な写真撮ってすみませ〜ん(^^;
ひゅうはやっぱり食いしん坊ですね!! 目と耳が広がる姿を想像して顔がにやけてしまいました(笑)
Red
Commented by nowappu at 2008-10-08 17:50
>とんちゃん様
お子さんはシャワー派ですか! 何を隠そう、Miiも年中シャワー派なのです。ですが、のわと一緒なら湯船につかってくれるので嬉しいですね(笑)身体にはとてもいいと思うので、お子さんも金ちゃんたちと一緒なら楽しく入ってくれるかも!?
将軍、ツレナイですね〜(笑)でもきっととんちゃんさんがいないと落ち着かないはずですよ! 私も一時期寂しい思いをしましたが、最近はMiiの方が寂しい思いをしていますから!(笑)
Red
Commented by nowappu at 2008-10-08 17:56
>kayoyo様
色っぽいですか!?オッサンらしからぬ日焼けの跡がちょっと恥ずかしい感じです(笑)
ちなみに写真はそのまま使うと生々しいので
エフェクトかけまくってます(^^;
お風呂場での撮影って時間との勝負ですよね。すぐレンズ曇っちゃうし! 最初と最後の写真は奇跡のショットでした♪
“やきもち”ですか???うーん、どうだろ(笑)
Miiの裸見たさでない事は確かです。

謎の生物、ホントに何者なのかが気になります。
Red