のわのブログ

のわ兄弟 / 犬用シャンプー

b0143214_2310497.jpg

飼い主Miiです。今週末の連休、のわが兄弟と再会します。刻一刻と
その時が近づいてます。のわが生まれて、どのくらいの時間を兄弟
と過ごしたのかはわからないけど、兄弟との記憶は残ってるのか?
いろいろな意味で楽しみです。飼い主様、当日は宜しくお願いします。

のわのサーフィン友達のElleちゃん、Beck君、猫の葱さんのブログ
"BULLDAX"にて、女性目線の犬用シャンプー使用感レポートが発表
されています。詳細な実験報告と、マイクロバブル発生機を自作して
しまうエンジニア系女子"カメさん"の男っぷりをお楽しみ下さい。
by nowappu | 2008-10-10 00:18 | フリー | Comments(17)
Commented by ひゅうママ at 2008-10-10 09:14 x
おぉ~~~♪
兄弟と再会!!それは楽しみですね♪のわの兄弟ということはひゅうのいとこでもあります。いいな、いいなっ♪羨ましい。。。。
Miiさんの女版カメさん!!すごいです。シャンプーレポートもすごいですが、マイクロバブル発生器自作にはぶっとびました!!(笑)
そっかぁ。作れるのかぁ・・・・・(興味津々!!)
Commented by カメ at 2008-10-10 09:18 x
兄弟の再会いいですねー
BECKはペットショップでの出会いだったし血統書もまだ届かないので「山形で産まれた」ということしかわかりません
のわちゃんは何人兄弟だったのでしょう、兄弟のこと覚えていたとしたらわたし感動で涙が出てしまいそうです

わたしのバカ日記を紹介していただいてありがとうございます(汗)
世の中の女性の役にたてればと思っております!
Commented by フクまま at 2008-10-10 09:43 x
わぉぉぉ---兄弟との再会いいですねぇ!!!
のわたんは覚えているのか反応が楽しみです♪♪
フクの兄弟はみんな東だから、再会が難しいからうらやましいデス!!
のわ家が行くのかな??
行くなら気をつけて、安全運転でお願いしますょ--☆☆
Commented by wonfeel at 2008-10-10 11:03 x
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ぶりはは at 2008-10-10 11:31 x
わぁ、兄弟との再会楽しみですね!なにか感じるものがあるんでしょうか。ワクワク。
ブリオは一人っこなので、同胎の兄弟はいないんですよ~。うらやましいな。
カメさん、すごいですよね♪見た目はぷりちーな娘さんなところがまたギャップでナイスです☆
Commented by kayoyo at 2008-10-10 13:49 x
実現するのですね!!!
感動の時が待ち遠しくなるばかりですね(*^。^*)

その時の、のわちゃんの反応も凄く楽しみです!!
なんだかMiiさん、Redさんのお気持ちを考えると・・・
もう~すでに目頭うるるん来ちゃっているkayoyoです
 
のわちゃんと同じくブリンドルの男の子でしたよね
ブログ画像UP楽しみにしています
どうぞお気を付けて行ってらっしゃいまし♪♪






Commented by あんつば at 2008-10-10 16:14 x
兄弟の再会(T_T) もう想像しただけで感動です!
クンクン匂いをかいでペロペロなんてしちゃった日には涙でちゃうんじゃないですか?!
カメさんのブログ拝見しました(^^)/
みなさん人体実験すごいですねー!人間には人間用で洗おうよって結論には、大笑いしてしまいました。
あんこも山形出身なのでもしも親戚だったら!とちょっと期待しちゃいます♪
Commented by nowappu at 2008-10-10 16:28
>ひゅうママ様
そうですよ!ひゅうのいとこですよ!写真撮らせてもらうのでまたアップします。のわとひゅうが似ているように、ボンくんもひゅうに似てると思いますよ。
凄かったでしょ(笑)ママさん、もしやマイクロバブル作るのでは?自作のマイクロバブル流行りそうですね。

Mii
Commented by nowappu at 2008-10-10 16:38
>カメ様
僕ものわとの出会いはペットショップでした。でも、血統書が届いて、ひろばの血統書登録したら親戚兄弟見つかりました!のわは確か5人兄弟です。おばえてるのかな?確認してきます。
↑でコメントくれているあんつばさんちの「あんこ椿ちゃん」は山形出身だそうです!可能性あるかもよ!

Mii
Commented by nowappu at 2008-10-10 16:45
>フクまま様
覚えてるんでしょうかねー?その辺のことも確認してきます!楽しみです。フク姉さんの兄弟北海道にお住まいなんですよね。遠い!でもいつかフクままさんの根性ドライブで再会を果たしてください。
僕らはお互いの中間地点で遊ぶ予定です。安全運転で行ってきます!

Mii
Commented by nowappu at 2008-10-10 16:54
>ぶりはは様
どうなんでしょうね?のわはちょっと鈍感なところがあるので気づかないかもしれません。でも仲良くなってくれるとは思います。
一人っ子って珍しくないですか?それなら思いっきり甘やかしてそだてるしかありませんね(笑)ブリオ君の幸せ者!
カメさん、いいですねー。次会われたらよろしくお伝えください(笑)

Mii
Commented by nowappu at 2008-10-10 17:00
>kayoyo様
遂に実現です!Redはすでに泣きそうだと言っております(笑)
僕は涙出ない人間なので、泣くことはないと思いますが、会ったらのわと兄弟のボン君と思いっきり遊ぶつもりです!二人に嫌がられないように気をつけなければ。僕、犬より体力あるので。
とにかく行ってきます!あ、13日の天気はどうなんだろ?

Mii
Commented by nowappu at 2008-10-10 17:08
>あんつば様
本人たちはどんな感じなんでしょう?興味深々です。Redはすぐ泣きますからねー、けっこうヤバイことになると思います。鼻水流すでしょうね。
カメさんちのBeck君と可能性ありますよね!もしそうだったら僕もうれしいです!血統書が届くのがたのしみですね。

Mii
Commented by wwdo4 at 2008-10-10 17:41
うちも カビさえ無ければこの連休に兄妹と会う予定だったのですよ。とっても残念。
兄妹って、顔かたちがどの位似ているのか、性格はどうなのか、大きさは?とか色々と気になりますよね。
楽しんできて下さい。そしてご報告も楽しみにしています。
Commented by nowappu at 2008-10-10 17:54
>wwdo4様
そのような予定だったのですか!?今回は残念でしたね。薬が効き始めるのが確か1~2ヶ月後でしたか?もうちょっとの辛抱ですね。頑張ってください!

それです!写真を数枚見せてもらったところ、顔は似てると思いました。性格はどうなんでしょう?僕の友達に双子が2組いるのですが、見た目はそっくりでも性格は違います。よってのわ達も違うかも。
その辺も確認して報告します!

Mii
Commented by ハミデント at 2008-10-10 20:32 x
まぁ!ご兄弟に!?
うらやましくて思わずオネェコトバ(?)になってしまいます!!
のわちゃん、覚えてるかなー?
本能で感じるところがあるかもしれませんよねぇ!?
うーん。楽しみです
再開レポ、希望!!
Commented by nowappu at 2008-10-11 00:33
>ハミデント様
一応確認しておきたいのですが、ハミデントさんはリアルオネェですよね?違うかったら連絡下さい(笑)
のわ、どんな反応するか楽しみです。本能という部分では人間より鋭いものを持ってるはずなので、思い出すかもしれませんね。
後日レポートします!

Mii