のわのブログ

お兄ちゃんはイケメンだった

b0143214_222414.jpg

飼い主Miiです。ついにのわのお兄ちゃん"ボン君"に会ってきました!
メンズらしい筋肉とパワー、しなやかな身のこなし、輝くツヤツヤの
被毛、鋭くも優しい眼差し。のわのお兄ちゃんは予想通りのイケメン君
でした!ボン君、今日一日末っ子のわと遊んでくれてありがとう!

写真の整理が出来たらRedがアップします。三連休、完全燃焼。
by nowappu | 2008-10-14 00:11 | ともだち | Comments(18)
Commented by ボンまま at 2008-10-14 00:40 x
こんばんは!!今日は本当にありがとうございました☆夢にまで見た妹・のわちゃんとの再会、こんなに早く実現させていただいて。。。今日は本当に楽しい一日を過ごさせていただきました!!実物ののわちゃんは、思っていた通りとっても愛らしくて!!二人で楽しそうに走り回っている姿を見ているだけで、とても幸せな気持ちになりました♪♪Miiさん、Redさんもとても素敵な方々で、のわちゃん・ボンをとうしてこのご縁があります事に、感謝いたしております☆これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪今日は素敵な一日を本当にありがとうございました!!
Commented by ひゅうママ at 2008-10-14 10:49 x
ついに念願のご対面でしたね♪
後姿が続編を期待させます。Redさん、楽しみに待っているよぉ♪
素朴な疑問。ボンくんはお兄さんでのわは末っ子!?それってどうやってわかるのでしょう?イメージ?
ひゅうはふたり兄弟で勝手にひゅうが弟だと思っているのですが、完全にイメージです(笑)
Commented by カメ at 2008-10-14 11:25 x
後姿しか見せないなんて
なんてじらし上手!!!!!

うちは3人兄弟の真ん中のイメージです
お兄ちゃんが暴れて一番ちびっ子がかわいがられてそれをボーっと見てるかんじです
Commented by ぶりはは at 2008-10-14 13:49 x
後姿だとどっちがボンくんでどっちがのわちゃんかわからない~。似てますね♪早く、遊んでる様子のお写真が見たいです~!!楽しみにしてます☆
Commented by kayoyo at 2008-10-14 15:02 x
こんにちわ!!

とうとうその日が来ちゃったのですね(*^。^*)
凛々しい後姿はそっくりですね
カラーの色で見分けないと分かりませんね・・

もうすでにうるるんですよ
れっどさんのうるるん画像もアップしてください~~

楽しみにしています♪♪
Commented by ゴウゴウ@チャアチャア at 2008-10-14 15:12 x
男の子は、後姿がかっこいい!
イケメンと言われると、お顔が見たいです。
のわ君も申し分ないくらいイケメンですよー。
Commented by nowappu at 2008-10-14 18:45
>ボンまま様
コチラこそありがとうございました!本当に楽しかったですね!
ボン君とのわも再会を楽しんでたはずです。猛スピードで走ってくるボン君とのわ、目元がそっくりで笑えた(笑)僕らも二匹が遊んでるのを見てるだけで幸せでした。のわは昨日よほど楽しくて遊び疲れたらしく、今日はゆっくり過ごしたらしいです。今も横で寝てます(笑)
次は二匹に雪を見せてあげるってのはどうですか?また連絡します!

Mii
Commented by nowappu at 2008-10-14 18:50
>ひゅうママ様
対面果たしました!ありがとうございます!
生まれた順番、僕も知らなかったのですが、血統書に何匹生まれた内の何番目が表示されていて、それで判るらしいです。ボンままが教えてくれました!のわは末っ子、これイメージ通り!ひゅうのも調べて教えて下さい!

Mii
Commented by nowappu at 2008-10-14 18:56
>カメ様
この二匹の後ろ姿、カッコいいでしょ!?おにいちゃんと妹のわです!
Beck君の血統書まだですか?早く見たいですねー。何人兄弟なんでしょ?出来ればあん子ちゃんと兄弟であってほしい!

Mii
Commented by nowappu at 2008-10-14 19:01
>ぶりはは様
そうでしょ!似てるでしょ!(笑)
でもボン君は男顔でキリッとしたイケメン、のわは女の子顔なので違いはありますが、雰囲気はそっくりです!お兄ちゃんと妹って感じです!

Mii
Commented by nowappu at 2008-10-14 19:10
>kayoyo様
こんにちは!
その日がきちゃいました!雰囲気そっくりでしょ(笑)この二人カッコいいです!普通フレブルはユーモラスな部分がブサさがクローズアップされがちですが、うちの兄弟は違います。とにかくカッコいいんです!
お兄ちゃんとの再会はウルルンではありませんでした(笑)とにかく楽しくて幸せタイムでした!お友達と遊ぶのとはやはり違いますね!

Mii
Commented by nowappu at 2008-10-14 19:17
>ゴウゴウ@チャアチャア様
のわが泳ぎやサーフィンみたいな事ばかりするので「男」と勘違いさせてしまったようです(笑)混乱させてしまいスミマセン!これからは女の子らしい遊びも覚えてもらわなければ!(だけど女の子らしい遊びって何???)

Mii
Commented by ひゅうママ at 2008-10-14 20:42 x
血統書調べました!!そこで私的に衝撃事実が判明っ!!
ペットショップの方に二人兄弟と聞いていたのですが、血統書にはなんと男ばかりの4兄弟、ひゅうは3番目でした。男ばかりの兄弟で3番目というのはとてもイメージ通りです♪
出産頭数4頭、登録頭数4頭になっているので、兄弟みんな元気で暮らしていると信じます。たぶん、そのペットショップで扱っているのが2頭だったからふたり兄弟になってしまったのだと。
でも、2匹だと思っていた兄弟が4匹だったのでひゅうの兄弟再会チャンスも増えたわけで嬉しいっ!!いつかぼんちゃんとのわのように再会したいなぁ♪
Commented by りゅうパパ・ママ at 2008-10-14 21:59 x
つ・ついに兄妹とご対面したんですねぇ~
めっちゃ羨ましいですぅ~
未だりゃちの兄弟あらわれないんですよ~
Commented by とんちゃん at 2008-10-14 22:58 x
ついにボン君とご対面したのですねぇ~!!パチパチ~☆

後姿見てるだけで、どっち?!っていうぐらい似てませんかぁ~?!
かわいい~(*^^)v早くアップみたいです★
ワクワク♪楽しみ~♪
Commented by nowappu at 2008-10-14 23:44
>ひゅうママ様
おぉ!仕事が早い!
それ僕にとっても衝撃事実ですよ!しかも男ばかりとは!渋いじゃないですか!再会の確率上がりましたねー。再会できると信じましょう!

Mii
Commented by nowappu at 2008-10-14 23:47
>りゅうパパ・ママ様
再会果たしました!アリガトウゴザイマス!
りゅう君って何人兄弟なんですか?いつか兄弟と再会できるように高松からお祈りいたします!

Mii
Commented by nowappu at 2008-10-14 23:53
>とんちゃん様
対面しましたー!ありがとうございます!
後ろ姿似てるでしょ!
今せっせとアップの準備しています。のわとお兄ちゃんの再会、ぜひ見てやって下さい!

Mii