のわのブログ

草原でヒソヒソ話

飼い主のRedです。

県立淡路島公園を目の当たりにし「スコットランドか!?」とテン
ションの上がるMii同様、移動中にいびきをかいて爆睡していたのわ
もこの広い公園に大喜びです。ふかふかの芝生が気持ちイイ〜!

b0143214_038392.jpg

しばらく散策していたら遊んでいる人も減って来たので、待ってまし
たと言わんばかりにノーリード!またも爆走する2人。ボンくんもの
わもさっきまで車中でバテバテだったのが嘘みたいにパワフルです。

b0143214_0444244.jpg

放牧されている子牛が2匹。そんな感じで芝生広場を独占するボンく
んとのわは、ここでも仲良くぴったりとくっついてます。

b0143214_1263412.jpg

ボンくんは大型犬と遊んでいても追い抜いてしまうほどの俊足だそう
で、この広場でもその走りを私たちに披露してくれました。

b0143214_0571524.jpg

そんなボンくんに尊敬と憧れとが混ざったような表情を見せるのわ。

b0143214_0584446.jpg


b0143214_214348.jpg

ヒソヒソ話が聴こえてきそうなくらい、何度もこんな風に見つめ合う
2人。兄妹水入らずで、何を話してたんだろうか。

b0143214_1445348.jpg

こんな2人の姿を見ることができて本当に幸せな私たち。いつまでも
一緒にいたかったけど、そういうわけにもいきません。夕陽が射して
来た頃に、みんなで記念撮影をして年内の再会を誓い合いました。

夕陽を眺めるボンくん。優しくてカッコいい、のわのお兄ちゃん。

b0143214_1492032.jpg

今度はのわと一緒に雪を見に行こう。
by nowappu | 2008-10-16 02:09 | ともだち | Comments(16)
Commented by ひゅうママ at 2008-10-16 09:45 x
相性ぴったり♪ですねぇ~~~~さすが兄妹。
ひそひそ話の写真、超かわいいです。懐かしい匂いがするんでしょうか?
差し色の入り方も似てますよねぇ~~~
Commented by nowappu at 2008-10-16 16:51
>ひゅうママ様
ひそひそ話の写真、気がつけば何枚もあってのわの上目使いがとっても可愛かったです♪のわは他のワンちゃんとこんな風に遊んだのは初めてだったので分かりませんが、ボンくんは明らかにのわとの接し方が他の子とは違うみたいです!やっぱりDNAが共鳴し合っているのかも〜??
Red
Commented by とんちゃん at 2008-10-16 19:58 x
すごい~!!さすが兄弟♪そっくりですねぇ~(*^^)v
目の表情が特に・・・♪
二人が寄り添っているところを見ると、兄弟って分かっている気がします☆
親子でも認識するのは、難しいと言われましたが、
とんちゃんは信じてます☆ブヒには、人と同じような感覚があることを!!

今年中にまた、会えたらいいですねぇ~♪

ちなみに将軍の兄弟は、神奈川県にいます。遠い~(T_T)
Commented by りゅうパパ・ママ at 2008-10-16 20:00 x
めっちゃ淡路島いいねぇ~
まじで、今度行ってみますよ~
淡路島には、金ちゃんもむいるけぇ~
是非行きたいですぅ~

のわちゃんパパ・ママしゃんありがとう~
早速、血統書の裏見たら、いたよ~
りゅっちには、あと、♀2がいました~
早くあらわれないかなぁ~
Commented by ボンまま at 2008-10-16 20:40 x
こんばんは♪♪
本当にヒソヒソ話していますねっ☆
何をお話していたのかな?!
のわちゃんの表情、本当に可愛すぎます!!
ボンは、のわちゃんにお会いできたのがよほど楽しかったらしく、あの日以来少しさみしそうです。。。
また計画をたててあげましょうねっ☆
よろしくお願いいたします♪♪

Commented by ハミデント at 2008-10-16 21:01 x
うわぁぁぁ似てる!!!
さすが兄妹!!
たたずまいがそっくりですねぇ☆
意思の強そうな目も!
2ブヒとも、とっても自然に遊んでいるし、やっぱり
感じるものあったのかな??♪
それにしても広くて芝生でいい公園ですねぇ。
淡路島。行ってみたくなりましたー。
Commented by nowappu at 2008-10-16 21:07
>とんちゃん様
覗き込んでいるのわが女の子っぽくて、
見下ろすボンくんが男らしい図ができてますよね(笑)
親子でもやっぱり難しいですか!
夢は広がった方がいいので、
兄弟だと気づいているということにしておきましょう!
神奈川はちょっと遠いですね〜。
でも中間地点でならなんとかなるかも??
........って、ドコだろ〜(笑)
Red
Commented by nowappu at 2008-10-16 21:11
>りゅうパパ・ママ様
良い所でしたよ、ホントに!
この公園の他にもオススメスポットがあるので、
行かれる際にはひと声かけてくださいね♪ お教えします!

りゅっちの兄弟は全員女の子ですか! 会えるといいですね!!
血統書は色んな発見がありますね♪
Red

Commented by nowappu at 2008-10-16 21:14
>ボンまま様
のわがいつも覗き込んでいるのが印象的でした!
で、気づけばそんな写真がいっぱいありました(笑)
先程、PCへ写真をたくさん送ったので見て下さいね♪
これからもヨロシクです!!
Red
Commented by nowappu at 2008-10-16 21:20
>ハミデント様
アゴ兄さんとまさるくんも走りがいのある公園だと思いますよ!
ぜひ計画してみて下さい♪ 良かったらのわも誘って下さい!
生・まさるくんに会いたいです♪
ドッグランでお会いした方に何の説明もしていないのに
「兄弟?」と聞かれ、嬉しかったです。(色の具合もありますが)
でもやっぱ似ていると思います!
Red
Commented by カメ at 2008-10-16 21:53 x
ちょーーーーーーーーーーーー広いですね
そこをふたり締めなんてさぞかし気持ちよいことでしょう
のわさん本当に尊敬のまなざしですね、やっぱりお兄さんはかっこいいんですね
ふたりの写真を見ていたら早くBECKの兄弟も探したくなってきました
血統書が届くまで半年もかかるそうで・・・
Commented by nowappu at 2008-10-16 23:36
>カメ様
ちょーーーーーーーーー広かったですよ!
飼い主の私たちもとっても気持ち良かったので、
Miiともう一回行きたいねと話しています♪
血統書って生まれた瞬間に作るものかと思ってました。
ウチも遅かったです。早く届くと良いですね!
BECKくんの兄弟、私も見たいです♪
Red
Commented by kayoyo at 2008-10-16 23:37 x
ボン君を見つめるのわちゃん
何とも言えないような真っ直ぐな熱い視線・・・
淡路の綺麗な風景と2人の立ち姿がマッチングして
どれもいい写真ですね~
素晴らしい再会の日となりましたね♪♪

今度その公園行って見ようかな(^^♪

ところで、スガッチー行ってたのですね
ピザ美味しいですよね^^

ではでは~~
Commented by nowappu at 2008-10-17 00:11
>kayoyo様
2人のこういう姿を見て
飼い主たちは色々妄想して感動してました!
写真は膨大な数を撮りましたよ〜(笑)
天気も良かったのでどうとってもキレイで助かりました(^^;
こちらの公園は神戸よりにはなりますが、
徳島からだと近いからオススメですよ!
写真以外にも遊具があったり、噴水があったりで
ゆっくりと過ごせます♪

スガッチィーのピザ、私の幼なじみが焼いてます!
どうぞごひいきに〜〜♪♪
Red
Commented by ゴウゴウ@チャアチャア at 2008-10-17 08:11 x
以前のコメントで、のわちゃんをイケメンの男の子って
間違っちゃいました。ゴメンナサイ。
のわちゃん美人ですよーに訂正です。
しかし、この公園広すぎですよー。
ゴルフ場みたいです。
Commented by nowappu at 2008-10-17 11:23
>ゴウゴウ@チャアチャア様
やってる事がわんぱくなので無理もありません!(笑)
全然問題ないですよ〜♪
こんな広くてキレイな場所が近くにあったら毎日行きたいです。
ゆうにPAR3のホール分はあると思います!

チロルちゃん、随分大人顔になっていますね♪
またちょこちょこお邪魔します!
Red