のわのブログ

発表、かわいい部分ベスト3

b0143214_234502.jpg

金魚のかわいい部分ベスト3

第三位 寄ってくるところ
第二位 魚らしくないところ
第一位 まばたきしないところ

以上
by nowappu | 2008-10-25 00:02 | 日常 | Comments(6)
Commented by とんちゃん at 2008-10-25 00:55 x
金魚♪飼ったことないのですが、まばたきしないのですかぁ~?!
驚きで~す(;O;)あのペットショップでよ~く見かける、
お目目が飛び出ている金魚さんいるじゃないですかぁ~!!
あれもまばたきしないのですかぁ~?!

ほんと何でもよくご存じで勉強になりますぅ~♪

のわちゃんの叱られて、すねているお口♪かわいい~(*^^)v
ほんとおちゃめですねぇ~♪
Commented by ひゅうママ at 2008-10-25 08:55 x
黒と赤と緑。キレイな写真ですねぇ~~
好きなところBest3はそのままのわにもあてはまりそう♪
まばたき、してるかなぁ???
Commented by kayoyo at 2008-10-25 11:22 x
水草が加わってお洒落な水練鉢がより際立ち素敵です♪
そして一番の主役の金魚ちゃんたちが優雅に泳ぐ姿
和ですよね 心が和みます(~o~)


金魚か~~・・・いいですね^^
吠えないし、要求も無いし、ワンコと違った可愛さありですね♪♪
Commented by nowappu at 2008-10-26 23:16
>とんちゃん様
それは出目金のことかしら??アニメとかだとまばたきして可愛いけどリアル魚はまばたきしませんよ♪今度よく観察してみて下さい(^^)
たまに見せるあの口が大好きで、やっと写真におさめることができました!
Red

Commented by nowappu at 2008-10-26 23:19
>ひゅうママ様
鉢の内側の色が金ちゃんの色を際立たせていい感じでしょ♪
そういえば、のわもまばたきせずにガン見してることが多いですね(笑)もちろん、それは好きなとこです!
Red

Commented by nowappu at 2008-10-26 23:21
>kayoyo様
ウチには和テイストなものが多いですね。
夏場に生の水草に変えていれば涼を感じられたのに(笑)
要求はご飯欲しいときだけですね。静かに激しくパクパクしてます。
Red