のわのブログ

フクちゃん♪

飼い主Redです。
今日、朝から一日お留守番してもらっていたのわを連れ
てサンポート高松へ。そこで地元高松の先輩フレンチブ
ルドッグ・フクちゃんにバッタリお会いしました。
のわとフクちゃん初対面! なのに写真が...

b0143214_1932737.jpg
日没寸前だったため、光量不足で写真がブレブレです。
フクちゃんの可愛い写真はこちらでどうぞ!
覆面がとても似合う美青年飼い主さんが見られます♪
フクたんのweekday

b0143214_19392750.jpg
今日はKYのわのせいですぐにガウガウが始まってしまって
仲良く遊べなかったフクちゃんとのわでしたが、
次回お会いする機会があれば仲良くできるといいな〜。

フクままさん&たんこママさん、
のわとまた遊んでやってくださいね♪
by nowappu | 2008-11-02 20:00 | ともだち | Comments(6)
Commented by りゅうパパ・ママ at 2008-11-02 20:49 x
お-----すんごいですねぇ~
高松は、ブヒ天ですねぇ~
ここも、いっぱい集まるんですぅ~?
Commented by nowappu at 2008-11-03 00:12
>りゅうパパ・ママ様
集まったわけではなく、ホント偶然だったんですよ〜♪びっくりしました。ここはお散歩しているワンちゃん多いです。
景色もいいし、とっても素敵な場所だと思います♪
Red
Commented by フクまま at 2008-11-03 06:53 x
昨日はどうもでしたぁ~☆☆☆
のわたんはKYぢゃないですよぉぉ!!!
ぜんぜん良い子です!! 大丈夫大丈夫!!!
フクの方が超ス-パ-ヘビ-級KY王座ですょ トホホ

この日のサンポ-トは英ブル大集合だったみたいですょ~☆☆
ブルの親分クラスがサミットしてたみたいです!!!
Commented by ハミデント at 2008-11-03 10:24 x
おおおー
なにやら昨日はサンポートに行った人が多かったとか!
foochiさんで聞きました。
サンポート広くなってさらにいいお散歩コースになりましたねぇ。
本格的な冬がくる前に、わたしも行かなくては〜!
Commented by nowappu at 2008-11-03 17:05
>フクまま様
どうもでした〜♪♪ホント偶然でびっくりしましたね!
フクたんを怒らせちゃってスミマセンでした(^^;
英ブルサミットってすごいじゃないですか!遭遇したんですか?見てみたい!! 今までに2人、英ブル飼っているという人に出会った事があります。もしかしたら、あの日いたかもしれませんね。
Red
Commented by nowappu at 2008-11-03 17:08
>ハミデント様
サンポートでのお散歩は多いですよね♪この日は、他にビーグルや黒ラブ、イタグレも見かけました。まさるくんとも偶然バッタリ!を期待しています(^_^)b
Red