のわのブログ

フィールドアスレチック

b0143214_23122597.jpg

飼い主Miiです。先日のわと行った公園にフィールドアスレチックが
あったので、のわと一緒にコースを散歩してみました。

b0143214_2317644.jpg

けっこう種目が多くて本格的です。コースに植えてある植物もきれいに
管理されていて、散歩するだけでも気持ちのいい場所でした。

そしてちょっと気になるアトラクションを見つけたので紹介します。

b0143214_23504426.jpg


b0143214_2352657.jpg

NO.8「親子時計」

タイトルが江戸川 乱歩の「人間椅子」を連想させ、文学的でちょっと
良いです。
でもこれ、どう見ても楽しくないですよね。修行っぽくないですか?
自らが時間を刻むことによって、悟りが開けてしまいそうです。

誰か試してみてください。
by nowappu | 2008-11-06 01:14 | 散歩 | Comments(6)
Commented by ひゅうママ at 2008-11-06 09:12 x
そんな使い方ですか?意外です(笑)
イラスト見なければこのような遊び方は想像できませ~ん。
Commented by nowappu at 2008-11-06 17:19
>ひゅうママ様
何時何分!とか言いながら親子で時刻表示するのでしょうか?
看板のイラストが味系で好きです。ほぼどれも人間が透けてます(笑)

Mii
Commented by りゅうパパ・ママ at 2008-11-06 19:50 x
お~ここはめっちゃ楽しめそうな所ですねぇ~
やっぱ、野性児一家的には、ぶち魅力ですわ~笑
Commented by nowappu at 2008-11-06 22:23
>りゅうパパ・ママ様
この公園は比較的市街地に近いこともあって、小さめの公園なのですが管理が行き届いてて気に入ってます。でものわは基本的にビーチで暴れるのが楽しいみたいです。もちノーリードで!

Mii
Commented by カメ>ベニママさん at 2008-11-07 09:25 x
なんかすごいシステムですね
両方とも時針なのが気になりますが・・・
Commented by nowappu at 2008-11-07 17:21
>カメ様
これはTOKYOとNEW YORKの時刻を同時に表示することが可能なシステム、いわゆるデュアルタイムってやつです。

Mii