のわのブログ

朝散歩

飼い主のRedです。

のわと私の日課でもある朝散歩。今日は風も落ち着いてあったかい。

b0143214_11333857.jpg

今日ものわはリードの端っこをくわえたまま、走っています。

b0143214_11351576.jpg

呼吸が苦しくないのだろうか。なんでいつもくわえてるんだろう。

b0143214_11355757.jpg

                   それは美味しいんですか?
by nowappu | 2008-11-21 11:40 | 散歩 | Comments(8)
Commented by カメ at 2008-11-21 14:49 x
BECKもたまに食べてます・・・おいしいのかしら
よその家のも食べてます、食べてると言うかくわえて散歩しようとします・・・
でものわさんはおいしそうに食べますねーグルメですねー
まずいのだろうとわかっているのですが美味しそうに見えます
Commented by りゅうパパ・ママ at 2008-11-21 20:02 x
えっのわちゃんマジっすかぁ~
すごいですねぇ~
って事は、実は、のわちゃんが、Redを散歩してるかも~激笑
ほんま、めっちゃ寒くなりましたねぇ~
Commented by kayoyo at 2008-11-21 23:46 x
こんばんわ~~

のわちゃんリード加えてお散歩するのですね
落ち着くのかな。。。

>それは美味しいんですか?
の、のわちゃんは ん~~んって表情とっても可愛いです(~o~)
美味しんだよ~~って顔だぁ

引き取られたわんちゃん達は健康状態が思わしくないのですね・・・
急に寒いですのものね
一日も早く元気になりますように。。

ではでは~~
Commented by nowappu at 2008-11-22 01:23
>カメ様
よその家のまで!?(笑)やりますな、BECK!
ウチのリードは散歩から帰るとくわえてる部分が唾液でぐちょぐちょヌルヌルで毎回洗っています。
Red
Commented by nowappu at 2008-11-22 01:25
>りゅうパパ・ママ様
そうなんですよ!!!(笑)私を散歩してるつもりでいるんじゃないかってたまに思います(^^;それくらいくわえてる時間が長い...
明日も寒そうですけど、3連休は遊ぶぞー!
Red
Commented by nowappu at 2008-11-22 01:31
>kayoyo様
こんばんわ!散歩スタートからしばらくはくわえてますね。走ろうというアピールかと思って走るのですがそれでもくわえてます(^^;
シミジミした顔が美味しそうな感じですよね〜(笑)

深刻な病気に感染して亡くなった子もいるようです...(涙)ラパーチェさんのHPでもたくさんの仔犬が亡くなったことを知りました。こんなひどいことがもう起きないように願います!
Red
Commented by ひゅうママ at 2008-11-22 12:16 x
のわはRedさんを散歩させているのですね(笑)
はぐれないようにリードを咥えているんでしょうか?
それともクイッ!!と引っ張ったら走ってね♪と合図を送ってる!?
Commented by nowappu at 2008-11-22 16:58
>ひゅうママ様
やっぱりそう思います??(笑)ちなみに、ですがMiiが持っていても加えてますからねー!噛みごたえがあるのですかね〜。それか合図か...
Red