のわのブログ

カテゴリ:キャンプ( 51 )

“まさか”の2連ちゃん

b0143214_23433613.jpg
大山観光として訪れたのは、桝水高原のワンコも一緒に乗ることが出来る「天空リフト」。

b0143214_23434546.jpg
乗る前には「ワンコ落っことしたらどうしよう〜(笑)」なんて冗談で話していたんだけれど...
ここでひとつめの“まさか”が起ります。

b0143214_23441052.jpg
のわ、リフトから飛び降り(ようとし)た! まさかまさかの行動。
反射的にmiiがキャッチしたから良かったものの、めちゃくちゃ焦った!

b0143214_23442287.jpgb0143214_23444887.jpg
あいにくの天気のため、絶景もこの通り。なんにも見えませーん(笑)
展望台でしばし休憩した後、miiを先頭に急斜面を歩いて下ることに。
そもそも私が言い出しっぺなんだけど、なんか....なんかイメージと違う!
どなたかのブログでチェックしたのは短く刈られた芝生の斜面を下って行くイメージだったんだけど、
ココは背丈ほどある高さのススキ野原。しかも「マムシ注意」の看板。
.....たぶん、ものすごく言いづらいけど場所間違えてるねって途中で気付きました。
みんなゴメン!


膝が笑ってしまうほどの急斜面を降り、お腹がすいた私たち。
周辺のお店を探すもジンギスカンと大山そばとチーズフォンデュくらいしかない模様。
究極の選択を迫られたメンバーに2つめの“まさか”が起ります。

b0143214_2345298.jpg
2日連続ジンギスカン。
しかも食べ放題!お肉と野菜とご飯が食べ放題なんだけど、ほぼ全員がご飯3杯おかわり(笑)
前回、下見に来た時からmiiが行きたかったテラス席ワンコOKの豪円山ロッジ
オフシーズンのゲレンデでマウンテンバイクに乗ったり、ドッグランもあったりで
晴れてさえいれば、めちゃくちゃ満喫できそうなスポットですね。

ジンギスカンに始まり、ジンギスカンに終わった今回のキャンプ。
1泊ではありましたが、大いに笑い楽しんだ2日間でした♪
また素敵なキャンプ場を探して出掛けたいと思います!
kaoちゃん&チョコちゃんハミィさん&あご兄&まさるお疲れさまでした〜♪
by nowappu | 2009-09-26 02:13 | キャンプ | Comments(6)

予定変更

明け方にパラパラという雨音で起きた。けど、きっとやむだろうと思って二度寝!
そしてなんとか持ちこたえている微妙なお天気の朝を迎えました〜。

b0143214_22291398.jpgb0143214_22292373.jpg
起きぬけにkaoちゃんとボ〜ッとしながらボソッと...
「珈琲飲みたい...」とつぶやいてみたら、あご兄がササッといれてくれた(笑)
朝ごはんはホットドッグにしました。
具をいくつか用意して、セルフで好きなように挟んで食べられるようにしました。

b0143214_2229210.jpg
コレは私のホットドッグ!
グルメ番長のmiiに「ケチャップのかけ方がフランクフルト風でダメ!」とか
「マスタードはフレンチじゃないの?」と文句言われたけど、そんなの気にしないもんね。
ウマけりゃいいのさっ!

b0143214_22293071.jpg
デザートは蒜山で買って来たヨーグルト♪ ウマいです、これ。

b0143214_2231199.jpgb0143214_2393768.jpg朝ごはんの間、いつものようにのわと走り回っていたまさる。
全力で遊んだ満足げな男の背中。
ふと見ると、お耳がびしょびしょ! コレは...もしやのわにやられ...た?(汗)
よく見ると頭のてっぺんにもダレヨが乗ってます(笑)

和やかに遊んでいたところにmiiがペンション泊のお客さんからこの後、大山の天気が崩れるという情報を聞いて来る。
テレビでどしゃ降りになるって言ってたんだって。いやん。
緊急会議の結果、2泊予定だったのをキャンセルして撤収することに。
残念だけど、仕方ない! 
前回、前々回に引き続き、雨の心配がつきまとうキャンプ。
私が雨女という気もしてきたけど、それを認めちゃうともう誘ってもらえないかもしれないので黙ってよっと。

b0143214_22313974.jpgb0143214_22314628.jpg
撤収の間はコットで小休止。
撤収が終わる頃には他のお客さんも帰ってしまい、広いドッグランが貸し切りです。
(あ、奥に見える濃いグリーンのエリアは芝の畑なので立ち入り禁止です)

b0143214_22294224.jpgb0143214_22295318.jpg
b0143214_2230256.jpgb0143214_2230374.jpg
b0143214_22305068.jpgb0143214_22311698.jpg
b0143214_22312484.jpgb0143214_23143822.jpg
シルバーウィークの渋滞のことも考えて、砂丘や出雲大社への観光は見送って、近くの大山界隈を観光することに。
なんだかあっという間のキャンプでしたが、初めてみんなで来ることができてめっちゃ楽しかったです。
またここで2泊できるといいな〜なんて思いながら、精算へペンションへ行ったらオーナーがチラシをくれた。
愛犬の記念碑を建てられるメモリアルスペースを作るらしい。
...って、コレどう見てもお墓なんですけど!?(汗)
オーナー「う〜ん、お墓じゃなくて“メモリアルスペース”(強調)。ちょうどおたくらがテント張ってた辺りにね」
ワタシ「.......へぇ...そうですか」としか言えなかった。

とりあえず、これが完成するまでにもう一度来たいです!


そして大山観光へ〜♪
まだ続きま〜す。
by nowappu | 2009-09-25 00:23 | キャンプ | Comments(14)

キャンプ

b0143214_191319100.jpg
鳥取県の大山で念願の“みんなでキャンプ”が実現しました。
春頃にちょこちょこやってたBBQがキッカケで「キャンプしよう!」と思い立ってからが早かった。
記念すべき初日のお天気は晴れというわけにはいきませんでしたが、まずまずな感じ!

b0143214_19222188.jpg
今回の私たちのキャンプ場となったのは、ペンション「大亀山荘」のお庭!
3,500坪もあるこのお庭は実はドッグラン。そうなんです、今回はドッグランの中でのキャンプなんです。
つまり、ノーリード無制限!! これが今回の場所選びの決め手でしたね。
“関西地域で一番の広さ”を誇っているだけあって広〜いお庭にはペンションに宿泊していたワンコ達も出てきて、
賑やか&和やかな雰囲気の中、それぞれに交流することができました。

b0143214_19133233.jpg
可愛く並んだテントが3つ。奥からkaoちゃん&チョコちゃんち、ウチ、ハミィさん&あご兄&まさるんち
「15分で立てられる」と豪語するあご兄の発言をキッカケに、よ〜いドン!で設営してみました(笑)
もちろん一番は魔法のテント、ケシュアのkaoちゃん。私だけ、開く瞬間を見逃す。。。残念ッ!!
ウチとハミィさんちはほぼ同時に完成。もちろん、15分じゃ無理でしたよ(笑)

b0143214_0184645.jpgb0143214_019308.jpg
設置の間は、おりこうさんに待っていてくれたチョコちゃんとのわ。
キャンプのためにと購入したコットをちゃんと使ってくれているようです。

b0143214_0292294.jpgb0143214_0312853.jpg
マスコットボーイまさるはここでも他のオーナーさんに愛嬌をふりまいていました〜!
一般的なキャンプサイトと違い、いつでも気兼ねなくノーリードに出来るのは
私たち飼い主にとっても、のわたちワンコにとってもストレスがなくとってもいい環境でした。

この日は私たちの他にお利口そうなボーダーコリー3匹のご家族がテントを張っていて、
フリスビーで遊んでいたので、ノーリードになった瞬間のわは猛ダッシュして仲間入り....
ボーダーコリーさんたちには敵わないと思いきや、何回かに1回はフリスビーをゲット!
そしてくわえたまま逃走! こういうエピソード多いな。。。
そのため「たくさんあるからそのフリスビーあげるよ」と1ついただいてしまったそうです(((^^;
いただいてもなお、ジャマしに行ってたのわ。ホント、すみませんでした。。。

b0143214_19245022.jpgb0143214_19245993.jpg
日も暮れ始め、晩ご飯の準備もできたのでスパークリングワインで“みんなでキャンプ”の初日に乾杯〜〜♪

b0143214_034416.jpg
そしてそして、本日のメインイベントーーー→ ♪ジン、ジン、ジンギスカ〜〜ン♪♪
あまりの興奮で、写真はどれもブレブレ〜〜(言い訳)

b0143214_03522100.jpgb0143214_19252847.jpg
わざわざ岡山・蒜山で高速を降りて生のラム肉を購入する程、気合いの入ったジンギスカンBBQです。
これが美味かった!!! 羊ってこんなに美味かったっけ〜〜???って感じ。
正直、私は羊肉特有のニオイが嫌でジンギスカンBBQに乗り気じゃなかったんだけど、
この日を境に大好きになってしまいました(笑)
思い出すだけでまた食べたくなってきます。ジュル。。。
生肉はみかもストア、タレは道の駅・風の家で買うのがオススメですよ。

b0143214_19264074.jpgb0143214_1931152.jpg
ウチの焼き番長・miiは腕や頭にデッカい蛾が来ようとも焼く手を止めず、お役目を全うしました(笑)
ジンギスカンを3ラウンドやった後は、炎のホルモンBBQを2ラウンド。これもまた美味かった!
ハミィさんが鍋で炊いてくれためちゃうま白飯と一緒にいただきました☆

b0143214_20504313.jpg
お腹いっぱいになった後は、まんまさんが貸してくれた焚き火台で憧れの焚き火体験。
遊び疲れて眠そうなワンコ達もそれぞれ飼い主の膝の上に移動し、まったりとした幸せな時間を過ごします。
火って見てるだけでなんであんなに和むんでしょ。とっても素敵なひとときでした。
まんまさん、ありがとうございました〜♪♪

b0143214_19334443.jpgb0143214_20592225.jpg
暗闇に光る3つの光。(写真は2枚ありますよ)
ハミィさんとkaoちゃんはヘッドライトをつけて夜のお散歩。
まだ懐中電灯の私。うーん、やっぱり便利だヘッドライト。
次回までには買わなくちゃね〜。


2日目へ続く〜。
by nowappu | 2009-09-24 00:58 | キャンプ | Comments(14)

おじゃましました 〜2日目〜

b0143214_21502717.jpg
2日目の朝食は、ハミデントさん作・フレンチトースト!
(今回、私ホントなんもしてません...)
ふわっふわでおいしゅうございました☆
ホット珈琲も入れてもらって、幸せ〜〜。

すがすがしい朝ではあったけど、実は寝不足だった私とのわ。。。

b0143214_21503738.jpgb0143214_21504687.jpg
b0143214_215112.jpgb0143214_2151916.jpg
そのワケは2時頃から明け方まで、のわに何度も起こされたから。
その度にハミィさんとあご兄まで起こしちゃうので気になって眠れず(笑)
不思議と私の側へは来ず、ハミィさんの足元や入り口の辺りでなんだか落ち着かない様子。
1度はトイレだったけどその後もやっぱり落ち着かない。
四国カルストへ行った時も、静岡へ行った時も夜中に何度も起き出した。
やっぱり、慣れない場所では不安なのでしょう。
その上、こともあろうにクレートをテントの外に出していたおバカな私。。。
のわにとってはベッド代わりの落ち着く場所なのに!!
明け方になって「そういえば!」と思い出し、いそいそとテントの中へ入れました。。。
そこから私の寝袋に入ってきたりしながら2時間くらいは落ち着いて寝られたかな(笑)
ごめんね、のわちゃん(^^;

b0143214_21512645.jpgb0143214_21513343.jpg
のわとは対照的に初めてとは思えない落ち着きで爆睡中のまさる(笑)
昼間に遊んだ夢でも見ているのかな。ふふふ。

朝食後、暑くなりそうだったのでパパッと撤収。
そしてキャンプ場を後にし、徳島方面へ車を走らせて吉野川へ川遊びに出掛けました。
いつものごとく、川で泳ぐのわ。いつものごとく、岸でのわに吠えるまさる。
でもこの日は違った!なにかがまさるを駆り立てた!?
あんなまさる見たことない!!!
衝撃と感動の“川の男・まさる”の様子は近日中にあごとまさるでアップされます!(ハミィさんに丸投げ〜)
乞うご期待〜〜!!

b0143214_21525977.jpgb0143214_21515272.jpg
思ったより写真がなかった2日目(笑)
帰りは脇町の人気徳島ラーメン店「くにおか」でラーメンを食べました☆
あまりのウマさに(大)を頼めば良かったと後悔(笑)
ちなみに1日目のお昼は「もみじ亭」で祖谷そばを体験。(私はソバ嫌いなのでうどんを)
県外キャンプはご当地グルメも楽しみのひとつですな♪

あっという間の2日間。
多少ハプニングもありましたが、めっちゃ楽しかった〜〜!!
ハミィさん&あご兄、今度は私がもてなすからね〜(笑)
2日間、お世話になりました!
by nowappu | 2009-09-02 00:29 | キャンプ | Comments(6)

おじゃましました 〜1日目〜

b0143214_22441374.jpg
岩の上に雄々しく立つ、まさる
おや? ここは先週の日曜日に来た祖谷渓谷??

そうです☆
お盆にお仕事だったあご兄の振替休日(8/27〜28)でまさる家がキャンプすると聞きつけ、
私とのわだけおじゃましちゃいました♪
平日だったので、仕事があるmiiは残念ながらお留守番(笑)

b0143214_22443422.jpg
miiのいない川遊びは初体験ののわ。miiの分まで私が楽しませますよっ☆

b0143214_22444730.jpg
...と、意気込んだのもつかの間、いつものごとく一人で自由に泳ぎまくってました(笑)
水辺では手のかからない子です(^^;

b0143214_041999.jpgb0143214_043181.jpg
またしても川の水は身体が縮み上がるほど冷たかった(笑)
少しずつ慣れて来て上流から下流へどんぶらこ♪ まさるもあご兄に抱かれ、流れていきます。


川遊びを楽しんだ後、テントサイトへ移動してテント設営!
ハミデントさんとあご兄の記念すべき初張りなので、私は見学&撮影係をさせてもらいました☆
頑張ってくださ〜い☆

b0143214_1303064.jpgb0143214_1304091.jpg
b0143214_1311539.jpgb0143214_22455397.jpg
説明書を確認しながら、順調に組み上がって行きますよー。
そして、約1時間半後。

b0143214_22461311.jpg
ジャジャーーン♪ 今夜のお宿が完成です〜〜〜♪♪♪

その頃、まさるとのわはというと...

b0143214_22524621.jpg
川で思いっきり遊んだのでクレートにて爆睡中(笑)
クレートが蚊屋代わりになり、安心してお昼寝ができました。
コットもクレートもおソロな二人! ちなみに手前がのわで、奥がまさるでーす。

晩ご飯はハミデントさんの手料理!
あら私、さっきからなんにもお手伝いしてませんね(汗)

b0143214_133145.jpgb0143214_224899.jpg
豚肉と野菜のトマト煮込みを作ってくれています♪

b0143214_22465960.jpgb0143214_1334690.jpg
暗くなったので手元をランタンで照らしてあげる優しいあご兄。

b0143214_22511512.jpgb0143214_22512588.jpg
でもヘッドライトの方が使い勝手が良かったようです(笑)
出来上がったのは、ビールにめっちゃ合うおやどりのガーリック炒め☆わさび菜添え。
ハミデントさん、料理上手っ!!どれも美味しくいただきました☆☆
ヘッドライト、超便利でした! 料理の手元の他にも、トイレに行くときとか。
探検隊みたいでウチでは使ってなかったけど、ちょっと購入を検討中。。。

b0143214_151102.jpgb0143214_14365538.jpg
miiがハミデントさんがヘッドライト装着で2バーナーコンロに向かう姿を
「まるでOrbitalみたいだ!」と絶賛。
miiはこんなヘッドライトが欲しいそうです。

b0143214_22593675.jpgb0143214_22592698.jpg
食後はスパークリングワインを飲みながらキャンプ談義に花を咲かせた私たち。
23時頃、就寝。テントの様子はまた明日♪


<つづく>
by nowappu | 2009-09-01 02:09 | キャンプ | Comments(12)

標高1,400Mでテントの試し張りをしてきた

b0143214_22435815.jpg
少し前に購入したテントとタープの試し張りに行ってきた。
のわも連れて行きたかったので涼しい場所へ、ということで
標高1,400M、四国カルストへ。
標高が100M上がると0.6℃気温が下がると言われているとおり、
日陰に入るとスゴく涼しい。

b0143214_22442619.jpg
※こんな道を頂上まで進む。

b0143214_2246327.jpg
で、早速張ってみた。

b0143214_22475122.jpg
この場所は周辺で一番高い稜線にあるので強風に注意しないといけない。
事前に気象のチェックは十分に。テントもしっかりと設営しないと
楽しいキャンプも上空1,400M空の彼方へと消えてしまいます。

b0143214_22481027.jpg
試し張りにはもってこいのポイント!絶景!

b0143214_22491229.jpg
タープからの目線。

b0143214_2250538.jpg
時々牛の群れが横切る(笑)

b0143214_22502515.jpg
牛と遊びたいのわ。

b0143214_22512573.jpg
新しいガソリンストーブ、プレヒート中。
噂通り全開にするとジェットエンジンのような轟音!
ちょっとお湯沸かすのにこの大袈裟な感じ、カッコいい!
食事はこのストーブひとつで勝負。

b0143214_22524123.jpgb0143214_2253584.jpg
b0143214_22533828.jpgb0143214_22535392.jpg
初めてテントに入るのわ。不思議そうな顔で室内を見回す。
僕とのわは少し昼寝。涼しさのおかげで熟睡。

b0143214_2257536.jpg
起きた時にはこんなに陽が傾いていた。

b0143214_2257559.jpg
この時間、涼しいを通り越して寒い。

b0143214_013222.jpg
午後10時に就寝。
のわと一緒にシュラフに包まって寝た。
空にはルーカスフィルム並みの星空。
流星も流れまくる。

b0143214_015125.jpg
そして翌朝。

昨日と風の向きが変わり軽く雨も降った。
思いがけず色々な状況を確認する事ができた今回の試し張り。
おまけに景色や星空も楽しめた。のわの経験値もまた上がった。



テント試し張り結果報告

特に問題なし!

以上
by nowappu | 2009-08-16 01:38 | キャンプ | Comments(20)

準備ヨシ!

b0143214_215184.jpg
出発準備完了!
by nowappu | 2009-08-14 02:18 | キャンプ | Comments(6)

デイキャンプ/ロシアンルーレット

b0143214_2357516.jpg
大滝山県民いこいの森キャンプ場でデイキャンプをしてきました。


b0143214_002181.jpgb0143214_00048.jpg
b0143214_013983.jpgb0143214_2358105.jpg
場所はこんな感じ。


b0143214_044047.jpgb0143214_045261.jpg
b0143214_05659.jpgb0143214_05152.jpg
b0143214_053572.jpgb0143214_054778.jpg
いつものメンバー、プーチ、ポンチョ、ウメ子ちゃん、まさる、チョコちゃん。
今回、フクちゃんは足の療養のため残念ながら欠席でした。早く治して次回は参加できるといいね。


b0143214_063012.jpgb0143214_063825.jpg
b0143214_065174.jpgb0143214_081571.jpg
本日のウチの担当はタコス。BULLDAXのカメさん作のスタンプが今回も大好評!


b0143214_09050.jpgb0143214_091256.jpg
b0143214_093257.jpgb0143214_094266.jpg
フクままさん&たんこママさんが用意してくれたビール片手に美味しくいただいたのは....
ウメ子ははさん作・甘塩のおにぎり。前回大好評だったため今回もリクエストしたのだけど、
5合分のおにぎりがあっという間になくなりました(笑)
そしていっちゃんお取り寄せの宮崎県「丸岡」の餃子。
ニンニクがきいた大きめの具の食感がウマい。全国には色んな餃子があるもんだ。
〆を飾ったのはハミデントさんお取り寄せ、あご兄さん作「叶屋」の富士宮焼きそば。
富士宮焼きそばをこの日初めて食べた人がほとんどで「もう他の焼きそばが食べられない!」と大好評。
デザートには冷えたスイカとさくらんぼをkaoちゃん&ジョニーが用意してくれました♪

楽しかったね〜。またぜひやりましょう!




「この日のちょっとしたイベント」

Miiが「あご兄、ロシアンルーレットしようぜ」とお誘い。
ん? ロシアンルーレット?

b0143214_0133316.jpgb0143214_0115583.jpg
どうやらトルティラチップス6枚の中に1枚だけアフターデスソース入りのものを作り、
それを食べた方が負けのようです。早速、ハミデントさんが盛り始めました。
(その量、かなり辛いと思うんですけど〜〜〜......)


b0143214_0123237.jpgb0143214_01284.jpg
準備ができるまで背を向け、決闘の時を待つふたり。。。
ちなみになぜ6枚かというと、拳銃の装弾数が6発なのでそれにならっているらしい。
どれに入ったか分からないように、アフターデスソースの上からサルサソースをのせるハミデントさん。
「はい、他のみんなはどれに入ったか覚えててねー」と声をかけてゲームスタート!


Miiが先攻でひとつ食べてセーフ。

後攻のあご兄さんは最初のチョイスで命中(笑)

b0143214_015444.jpgb0143214_0151260.jpg
なのに、一口で食べてこの表情。親指立ってますけど、なんで?? 辛くないの??

b0143214_0152049.jpg

満面の笑みで。


って、そんなワケないでしょーーーーーーーー!!!!(笑)

この直後にキタ強烈な辛さに悶え苦しみ、森の中に消えて行ったあご兄。


b0143214_016958.jpgb0143214_0162159.jpg

探しに行くと、人知れず立ったりしゃがんだりを繰り返していました。。。
by nowappu | 2009-06-22 01:50 | キャンプ | Comments(14)

今週はホルモンBBQ

b0143214_105079.jpg

BBQの朝ご飯は“のわバーガー”!
Miiが作った牛100%の特大パテと、やまよしさんちで採れた新鮮な野菜たちを
私が焼いたバンズで挟んで、にょんさんがほおばっております。

日曜日、のわといつも行く海岸にある太鼓の鼻オートキャンプ場でRedの弟家族とお友達とでBBQしてきました。

b0143214_10524499.jpgb0143214_10525687.jpg
b0143214_10532016.jpgb0143214_10532995.jpg
4月にやったBBQで食べて以来、作ってみたかったハンバーガー。なんとか上手にできました。
バーガー袋にはBULLDAXのカメさんが作ってくれたのわのスタンプを押し、
まさにオリジナル“のわバーガー”といった雰囲気たっぷり♪(写真がなくてゴメンナサイ!)
そのバーガー袋が可愛くて、食べた後に誰もクシャクシャと丸めなかったくらいです(笑)

b0143214_10555084.jpgb0143214_10555921.jpg
午後から本格的にBBQ開始。
この日のメインディッシュはいきつけの焼肉店「大門」で買ったホルモン!
自らを“ホルモン教信者”というにょんさん。焼く前の袋に入ったものをクンクン臭っただけでウットリしてました。
皮の部分を下にしてじっくり焼き、プルンとした面を下にひっくり返して待つこと10秒!
この絶妙な焼き方で口の中でとろけるホルモンが出来上がります。
お店で食べるのとはまたひと味違う、BBQならではの香ばしさも加わり絶品〜〜。
その美味さに“ホルモネーゼ”にょんさんはもちろん、3歳の甥っ子までもがウットリ(笑)
恐るべし、「大門」のホルモン!

この場所、前日の土曜日にもプーチ&ポンチョ、それにブリンドル隊と来ていたのでのわにとっては連チャン。
BBQの合間にMiiはのわと目の前にある海へ出掛けて行き、ジャブジャブと泳いでいました。
私、食べるのに一生懸命でその写真が一枚もございません....(汗)
なので、その様子はこんな感じで、そんな感じだったてことをご想像ください♪
(最近、写真を撮るのを忘れ気味なので反省中です...)


この週末、遊びに遊んだのわはみんなが帰るのをちゃんと見届けてから、
電池が切れたみたいにパタリと倒れ、眠ってしまいました(^^)

b0143214_1131680.jpg

今日は一日、寝て過ごしてます(笑)


今季5度目のBBQも、美味しく終了♪
さてさて、来週はナニBBQ?
by nowappu | 2009-06-15 11:25 | キャンプ | Comments(10)

今日ののわ/野外タコス

b0143214_2371540.jpg
森に来ました

b0143214_2375098.jpg
黄緑色

b0143214_2384417.jpg
野うさぎ

b0143214_2393496.jpg
Pissing in the woods.

b0143214_23131823.jpg
椎茸原木

b0143214_23143766.jpg
ついに着陸したUFO

b0143214_23153264.jpg
飼い主を待つ

b0143214_23433071.jpg
赤ちゃんを横目で見る

b0143214_23192679.jpg
今朝フロントラインしたばかりなのに水遊び

b0143214_23211378.jpg
川に捨てられたゴミ・・・ではない。

b0143214_23221520.jpg
7人分のチキンタコスを作る男

b0143214_23231647.jpg
DEATH sauce LOVE
by nowappu | 2009-05-11 00:03 | キャンプ | Comments(16)