のわのブログ

カテゴリ:フリー( 177 )

再開します

b0143214_12375984.gif
長い間お休みしておりました「のわのブログ」、本日より再開できるようになりました。お休み中にもたくさんの方々に来ていただき、本当にうれしく思っています。ありがとうございます。今後とも「のわ」の成長を見守ってやってください。
宜しくお願い申し上げます。

Mii + Red + Nowa
by nowappu | 2008-08-18 12:43 | フリー | Comments(4)

無題

b0143214_1463755.gif
のわのガム
by nowappu | 2008-08-16 01:46 | フリー | Comments(2)

休暇中

b0143214_943199.gif
Nowa's Rabbit
by nowappu | 2008-08-12 09:53 | フリー | Comments(0)

Wiiで作ってみた

飼い主Redです。

夕食後にMiiが「Wiiでのわを作る!」と張り切っていたので、
楽しみにしていました。

どうやら、のわのいとこの
ひゅう君のブログで見た“ひゅう人形”を見て、
ひゅうママさんの創作活動にインスパイアされたようです。


コチラはすでに作っているMii自画像。(あご髭は休日限定)

b0143214_092132.jpg
恐ろしいほど似ています。

これはMiiが作ったワタシ。

b0143214_042424.jpg
これもなかなか特徴つかんでいると思います。

そしてきんちゃん(流金、黒出目金)。

b0143214_0102612.jpg
うん、可愛い。


今までの出来映えから想像してもそこそこいい感じに作っていると思いきや、
出来上がったのはコレ。

b0143214_2358010.jpg

Miiは「これ以上似せるのは無理だ」とやりきった感を漂わせてますが、


それはない。
by nowappu | 2008-08-07 01:07 | フリー | Comments(10)

WANTED!

b0143214_11153375.jpg
この「のわ柄」バッグが欲しい!
by nowappu | 2008-07-23 11:35 | フリー | Comments(6)

「噛む」ということの大切さ


b0143214_21371148.jpg
"のわ"のおやつ。


b0143214_21381451.jpg
ぼくのおやつ。
by nowappu | 2008-06-17 21:40 | フリー | Comments(4)

留守にしてました。

ちょっくら東京に行っておりました。
飼い主のRedです。
b0143214_2256196.jpg
今回初めて東京タワーに登りましたが、でっかくてキレイでちょっと感動しました。
展望台では目が回って、数十分でギブアップ。
入場料の元が取れない!と怒られましたが、ワタシ的には十分満喫したつもりです。


そして、こちらも初めて行ったナチュラルローソンで見つけた、
スパークリングウォーター。
ボトルが可愛くて、のわのお散歩用にどうかと思って買いました。
b0143214_22592719.jpg
フォルムが電球みたいで一目惚れ!
安上がりのようですが、
このちっこいスパークリングウォーター450円もしまーす。高けー!

そして今日3日ぶりにのわとご対面! 
テンションMAXすぎて撮影不可能。

結果、遊び疲れて寝ちゃいましたー。
b0143214_2321564.jpg
寝顔がかわいいーーーー!!


でも実は
b0143214_233777.jpg
こんなカタチになってまーす。

今日は久しぶりに一緒にねよーね♪ 
by nowappu | 2008-06-15 23:08 | フリー | Comments(2)