のわのブログ

<   2010年 05月 ( 56 )   > この月の画像一覧

トワイライトピンクアンドブルー

b0143214_229403.jpg
b0143214_2294898.jpg
※明日デカい船が着岸するらしい。
by nowappu | 2010-05-21 00:21 | 散歩 | Comments(0)

くそっ!くそっ!くそーっ!

b0143214_23543124.jpg
ストロベリーシェイクを買いに来たのに!
ストロベリーシェイクだけを買いに来たのに!
by nowappu | 2010-05-20 00:00 | フリー | Comments(0)

ハーネス

b0143214_9272157.jpg
このシルバーはどうかなー?と、試着させてみると意外にもイケている事に気付いた。
かわいらしくなりがちなハーネスはモノトーン選んでおけば間違いないという事を再確認。

ハーネスって首輪ほど種類が豊富じゃないから、
なかなか「これっ!」ってモノに出会えないよね。
by nowappu | 2010-05-19 10:12 | アイテム | Comments(0)

入りたガール

b0143214_2356873.jpg
毎日お風呂に入らないと気が済まないらしい。
お湯が溜まるのが待ちきれない。
by nowappu | 2010-05-18 00:01 | Comments(4)

爽やか映像入荷しました



↓↓↓ こちらにも爽やか動画アップしました。鳥のさえずり入で癒し感も倍増です。

■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
UP! 「水の子のわちゃんの休日 HD」
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2010-05-17 08:54 | | Comments(4)

奇跡のビーチ

b0143214_23583648.jpg
5月頭~10月末。
フレンチブルに厳しい季節に安心して遊べる奇跡のビーチ。
その秘密は瀬戸内の爽やかな風と天然の庇。
by nowappu | 2010-05-16 00:00 | | Comments(0)

※この掲示板は現在故障しており、使用出来ません。

b0143214_236558.jpg
と書かれた掲示物を問題なく掲示出来ている「故障していて使用出来ない」掲示板。

とんちか?
by nowappu | 2010-05-15 00:10 | フリー | Comments(0)

散歩隊

b0143214_21462593.jpg

by nowappu | 2010-05-14 23:04 | 散歩 | Comments(4)

ぴちゃっ。

b0143214_21584439.jpg

by nowappu | 2010-05-14 08:27 | Comments(2)

1ヶ月



あれから1ヶ月、順調に回復しています。
薬はもう必要ないそうです。
今後は余分な脂肪を更に減らし、
運動で筋肉を付けていってくださいとの事。

この日も一人で行ったり来たりを繰り返したのわ。
ハッピーリハビリタイム。
by nowappu | 2010-05-13 10:43 | | Comments(8)