のわのブログ

小さな嬉しい出会い

連休2日目ものわ中心のお出掛け。朝から徳島へ行きました。
車でのお留守番ができるようになったことが嬉しくて、高速の津田ICで朝食。
うどんを食べて再度出発です。今まで片方がお散歩している間にもう片方が
食事をしていたことを考えるとなんともゆっくりした時間だろう。。。
しみじみとしてしまいました。

そしてまず最初に着いた公園でたくさん走るのわ。

b0143214_021111.jpg

Foochiさんで購入したBUHIXのパーカーがよくにお似合いです。

b0143214_022175.jpg

私とMiiの間を行ったり来たりするだけですが、全速力です。
ここは芝生だけど、海岸で同じことをやると馬が走っている
ような重〜い足音がします。ドスドスドス。

お水を飲んで休憩。

b0143214_051466.jpg

と、ここまでで不覚にもカメラの充電が切れてしまった。
前日の充電を忘れてました、私。あ〜〜アホだ〜。

この後、私のおばあちゃんが脚の手術から退院したので顔を見に実家へ。
お盆の時に会ったMダックスのシエルと再会した。
最初は歓迎ムードだった家族ものわ優勢で追い回すため、怯えるシエルを見て、
微妙〜な空気が流れ出したため早々に退散。。。


その後、もうひとつ行きたかった公園、鳴門ウチノ海総合公園へ。
ここでとっても可愛い10ヶ月のゴールデンのアポロンくんと出会いました。

カメラがなくて本当に残念!!!!!

のわが一生懸命遊ぼう遊ぼうとガウガウいうのに対し、あんまり他のワンちゃん
と交流したことがないというアポロンくんがとても楽しそうにしていたのを見た
飼い主さんのご夫婦が「のわちゃんと会えて今日は良かった♪」と言ってくれた♪
こういう出会いって本当に珍しくて、いつも嫌われ逃げられののわにとっても、
ものすごく楽しい時間だったはず。一緒にノーリードで遊べる場所で思いっきり
走らせてあげたいな〜。また会いたいね、アポロンくん!

この日は盛りだくさんすぎて、さすがののわもバテバテ(笑)
連休最終日が雨だと分かっていたので、思いっきり遊べて充実した一日でした♪
by nowappu | 2008-11-25 00:35 | 散歩